おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

やっぱり便利なのが

こういうなんとなく黒い服を選んだときの

ネックレス

 

 

私も森村もこの日は偶然、

作業デーで同じようなカッコを

してましたが、

襟元にシルバーのネックレス。

 

 

 

 

こういうのって、

あるとないのとだと全然違って

ないと

 

THE 普通

 

 

 

 

それがちょっとあるだけで

気を使った印象に

 

 

 

 

 

 

 

スタッズローファー/ダニジェマ

 

 

最近は、マスクをすることもあり、

ひっかけて取れやすいピアスやイヤリングよりは

首元のお洒落にする!

という流れにシフトしているよう。

 

楽天だとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

大人体型原田もお気に入りの

通称「ほうき」ネックレス

 

 

 

ネックレスの流れもあって、

半年前は見つけにくかったロングタイプも

この冬はちらほら見かけるようになったので

探してみると楽しいかも。

 

 

最近は、ロングに加え

重ね付けするテクも一般化しつつあるので

挑戦してみると幅が広がります。

 

特に、普通にシンプルな

黒のニットがネックレスを二連、三連するだけで

グッと大人仕様になるから便利

 

 

 

そういえば、

昨日アップしたユニクロプレスルーム取材も

チームがほとんど黒の上下で

ネックレスでそれぞれ個性を出してます。

 

 

 

 

動画の趣旨とはちょっと違いますが(笑)

そちらも合わせて動くバージョンを

チェックするといいかも。

 

 

 

最後でお読みいただきありがとうございました

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

窪田千紘でした

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

こちらも合わせてご覧ください

★隠そう!隠そう!とするあまり顔と服があってない(汗)

★要注意!若い子と同じカッコは老けるだけ

★春色をまとって気分UPで免疫力もアップ

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ