youtube更新しました♪

 

今回はUNIQLOのプレスルームに

お邪魔して人気のフリースを

メンバーが試着!

 

 

 

大人世代が似合うフリースは

まさかの○○ズ??

 

ぜひ、チェックしてみてください♪

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

本日の担当は

おしゃれ迷子

編集&ライター 加藤マキ子です。

 

1枚かぶるだけのワンピース1は、

トップスとボトムスの組み合わせを

考えなくて良いので

おしゃれ迷子には便利なアイテムです^^

 

先日、スタジオメンバーの間で

家でも近所の買い物でも

使いやすいね!という

ワンピースがあったのでご紹介します。

 

それがこちらキラキラ

 

裏起毛でとっても温かく、

キーネックのAラインシルエットのワンピース。

 

ブーツトコートを合わせれば、

即キレイめスタイルのできあがり。

 

 

170cmの吉田が着ると

いい感じのロング丈。

 

152cm、私加藤が着ると

いい感じのマキシ丈になりました。

 

 

 

 

 

 

こちらのワンピースは

シワがつきにくい素材の

分厚すぎない裏起毛なので

お部屋で着てもいい感じ。

 


 

 

宅急便など急な来客でも

あせることなく対応できそうです。

 

 

外出着と部屋着を

毎回着替えるのが

めんどくさい!!

 

ゆったりリラックスしたいけど

家の中でもキレイを忘れたくない

 

という方は

すごく便利なアイテムだと思います^^

 

家の中でも

キレイな服で過ごすと

家事のやる気が出てくるから

不思議です(笑)

 

 

みなさまの服選びの

参考になったら

うれしいです。

 

ファッション勉強中

加藤マキ子でした。

@tsunamaki

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。


応援クリックお願いしますドキドキ

下の両方のバナーを1日1回
ポチポチ

としていただけると
メンバー一同頑張る勇気に
なりますニコ

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

Youtubeこちらもぜひ♪

 

初ロケ、UNIQLO TOKYO

レポートです!

大人がキレイに見える秋冬アイテムを

紹介しています。

 

 

 

 

 

チャンネル登録大歓迎です♡

おしゃれ迷子の秋コーデは
こちらもご参考に♪

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ