<テレビ出演のお知らせ>
窪田千紘が本日、

NHK「あさイチ」の「夏を涼しく過ごそう」特集に

登場します。


お時間のある方はぜひ!

チェックしてみてください。

 

事務局原田も

大人体型モデルで登場します。

 


 

あさイチ

NHK総合テレビ 毎週(月)~(金)

朝8時15分から9時54分まで生放送 

 

コロナのため密状態を避けるため、

隣のアナウンス室からの出演予定です。

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

本日の担当は

ファッション勉強中

編集&ライター 加藤マキ子です。

 

 

 

オシャレ迷子の強い味方と言えば

元からコーデが決まっている

セットアップ♪

…と思っていませんか?

 


私もスタイルスナップの撮影は

スタジオでメンバーに

コーデを作ってもらっているので

そう思っていました(笑)

 

だけど、家で自分だけでセットアップを着ると

なんだかパジャマっぽ~いガーン

と思うことがちらほら…。

 

 

 

コーデの撮影を思い返してみると、

シンプルなデザインのセットップほど

窪田や森村、榎木は

アクセサリーやバッグ・靴といった

小物選びにこだわっていました。

 

 

 

 

シンプルなデザインほど

トッピングが必要なので

デザインのあるセットアップのほうが

綺麗は簡単に決まりそう。

 

 

 

今回紹介するセットアップとしても着られる

ブラウス2点とワイドパンツは

トップスにデザインがあるので

アクセサリーなどのトッピングに

それほどこだわらなくても

オシャレに見えますチョキ

 

 

普段使いなら

ノーアクセサリーでOK!

 

上下サイズ:L着用(吉田:170cm)

 

肩が隠れるひさし袖と

前インしなくてもくびれが作れる

デザインがGOOD!

 

 

【汗ジミ防止】ひさし袖カットソーブラウス【セットアップ可】【S~6L】

 

【汗ジミ防止】カットソーワイドパンツ【セットアップ可】【S~6L】

 

 

 

 

アクセサリーを付ければ

華やかな場所のお出かけにも♪

上下サイズ:LL着用

 

 

後ろはタック入りなので

背中の丸みをさりげなくフォローしてくれます。
 

 

大人体型の加藤は
Lサイズだとパツパツなので

ゆとりを持ってLLサイズのほうが

綺麗に着ることができました。

 

ただ、身長が152cmなので

ワイドパンツは

ヒールを履くかお直しが必要そうです。

 

 

トップスを着回すなら

ロングスカートと合わせて。

 

スカート:L着用

 

【モニター人気】プリントプリーツスカート【セットアップ可】

 

 

 

ワイドパンツはシンプルなデザインなので

どんなトップスでもOK。

 

ポイントのあるロゴTは

アクセサリーをしてもしなくても

オシャレが決まります^^

 

光沢感をプラスすれば

肌写りもよりよくなるとのこと。

 

ワイドパンツ:L着用(榎木158cm)

 

★ロゴTシャツは体型カバーにもGOOD

 

 

 

こちらは

Vネック前ボタンデザインのブラウス。

肘まで隠れるので

二の腕を隠したい&寒がりな方に

オススメです♪

 

 

【汗ジミ防止】前ボタンデザインカットソーブラウス【セットアップ可】

 

 

 

 

 

 

ベーシックな紺は

どんな色にも合わせやすいので

着回し力高め♪

 

セットアップを着ると

パジャマっぽくなってしまいそう…

と不安な方は

デザインのあるタイプがオススメですよ合格

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

加藤マキ子でした。

@tsunamaki

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

大人体型代表原田と加藤が喜びます照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

夏の簡単コーデは

こちらもご参考に♪

 

 

★「つなぎ」は子供っぽい?大人が着る時の簡単なコツ^^

 

★冷感素材で着心地GOODなワンピ発見

 

 

 

 

YouTubeの最新動画を

アップしました。

 

 

YouTubeの動画更新しました!

UNIQLO新作のTシャツおすすめポイントは?

 

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

大人世代に似合う服が分からない

楽してキレイに見られたい


そんな方々の参考になれば

嬉しいです♪

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ