おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

今日は、これからの季節に

大活躍なロゴTについて^^

 

 

 

3月に入ってロゴTシャツが

SNAPでもたくさん出るように。

 

ウールと違って自宅でさっと洗えるのが

重宝できますね^^

 

 

もうすぐ60代というKさんも。

★エッもうすぐ60代?!?!女性の進化がめざましいパーソナルコーデ

 

 

 

40代もカジュアル好きには
何かと気になるロゴT

 

30代もこの間処分しようと思った

ロゴTが作戦で蘇り^^

 

★断捨離候補服でビフォーアフター♪ 低身長ぽっちゃりでもスタイルよく着こなす3つの作戦

 

 

 

 

 

幅広い世代に人気の

ロゴTですが、

 

着た時に、あれ??

似合わない??

 

と思うことってあったりしませんか?

 

 

スタイリングして、いざ着てもらうと

大人体型も貧相体型も合ってないと

 

 

ロゴの位置や

文字の大きさ

書体の選び方が

結構大事。

 

 

 

上半身がしっかり目コーデでは

胸の高め位置に

大きな文字がくると

胸板を強調してしまうので要注意。

 

 

30代小柄な加藤は

先日、胸の高い位置で小さなロゴ。

 

 

ピマコットンUV長袖ロゴTシャツ/ベルメゾン

VカットポインテッドセパレートフラットシューズDaniella & GEMMA

 

 

ちょっとポイントがあるだけで

視線が上にくるので

背高効果あり。ニコニコ

 

 

新作で、よさそうだったのが

このロゴ。

 

 

 

大人体型代表の原田が着て、

上半身のボリュームが目立たない♪

 

位置と書体も◎

 

書体は刺繍で立体に見えましたキラキラキラキラ

 


 

 

 

 

 

合わせたスカートは

横に一部プリーツ。

 

 

 

 

ウエストはゴムですが

前と横からは

ゴム感が少ない感じ。

 

大人は膝をしっかり隠したいので

160cmまでの方が履きやすそうでした。

 

 

 

 

最後に、このダニジェマの

シューズは、履き心地もよくて

みんなが絶賛^^

 

 

ストラップ付パンプス/ダニジェマ

 

 

 

先日の、足が綺麗に見えるカッティングと似たデザイン。

★ヒールが苦手!?でもお洒落見えのフラットシューズ

 

こちらはヒールですが

太いヒールの安定感と

ストラップがあるので、みんな歩きやすいと。

 

 

ロゴTはカジュアルなので

足元が少しキレイ目にすると

大人もより使いやすそうです♪

 

 

 

大人カジュアルはこちらもご参考に

★大人のTシャツカジュアルはボトムス選びを変えると便利♪

★なで肩のオトナ女子必見!肩の丸さを強調しないTシャツ選び 

★気になるウエスト・腰回りをカバー!確実に脚長に見せるには?

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

<お知らせ>

完売している大人気のRyA(リュア)

エッセンシャルセラムと同じラボで開発している頼りになるアイテム。

 

 

年齢とともに、まつ毛の減りが気になったり・・・

ボヤっとしがちな目元を元気に

 

この春限定数ですので

気になる方はぜひ^^

 

HPこちら

 

STYLESNAPの動画がスタート!

 

ブログでは表現しきれない

ファッションや服の質感を動画で感じてただければ

嬉しいです。

 

動く大人体型代表事務局原田?!

必見です

 

チャンネル登録大歓迎です。

 

 

 

 

<お知らせ>

時々お伝えしている

スタイルスナッププロデュースの

RyA(リュア)美容液シャンプーですが、

大人気のため完全にソールドアウトになっています。

次回の入荷は未定です。

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

新人加藤と大人体型代表事務局原田で

バナー新しくしました。

 

体を張って?!

大人体型代表をしている二人を

ワンクリックで激励してくだくださると

大変喜びますラブラブラブラブ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 

 
お陰様で10刷りラブラブ