<お知らせ>

 

ベルメゾンのアイテムから

大人も簡単に似合うがつくれる

特別紹介ページが出来ました^^

 

 


 

今回のページは

3月~5月まで着まわせるアイテムを厳選!

 

気温差の激しい毎日のコーデが

楽しく快適に過ごせますように。

 

BELLEMAISON✖STYLESANAP

特集ページはこちらから

 

 

**********

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

桜の開花宣言もできたところに

週末はあちこちで雪が。

 

着るものに困りますね^^;

 

 

春になったら、着ようと

コート代わりのロングニットをおろしたら

見事に撃沈してしまいました。汗

 

 

 

ベルメゾンとのコラボページでも

ロングニットカーディガンは

優秀とお伝えしているんですが・・・

 

 

 

このニットはコートに近いので

そのまま羽織ると着ぶくれでした^^;

 

 

 

今回の敗因は

思ってた以上に、厚手でボリューミーだったこと。

 

でも、セール品って

返品が不可だったり・・・笑い泣き笑い泣き
 

 

 

ということでレスキューできないかと

ワイドのデニムを

UNIQLOの新作の

デニムに変更!!!

 

 

先日のYoutubeでも

ご紹介している、身長体型違いで

着比べたベルテッドジーンズへ。

 

SYLESNAP動画・第3弾

★体型・年代選ばないやっぱりいい♪ユニクロジーンズ

UNIQLO春の新作ジーンズをメンバーで着比べ

 

 

 

これなら、あたたかくて

着ぶくれ回避で、ホっ。

 

 

 

ベルテッドプリーツジーンズ(丈長め82cm) ベルテッドプリーツジーンズ(丈長め82cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

このベルテッドジーンズの良いところは

ウエストINしやすいこと。

 

お腹周りは

昔懐かしボンタンのようにふっくら。てへぺろ

 

 

ウエストを出して

隠しているつもりが反対に着ぶくれに

なってしまうことがあるので要注意。

 

 

 

ロングカーディガンは

大人の気になる腰周りを

隠してくれるので

ウエストINしてしまう方

スッキリ!!!

 

 

 

この方法を使えば

キレイ目パンツにも応用できます^^

 

 

前後2WAYドット柄プリントブラウス/ベルメゾン

ロングニットカーディガン/ベルメゾン

 

 

ボトムスには

ウエストマークがあると

さらに脚長効果キラキラキラキラ

 

 

服のセレクトは

とっても大事ですが

 

 

同じ服も着方で

ビフォーにもアフターにも^^;

 

 

 

 

ウエスト周り、

腰回りが気になる大人世代は

ウエストIN!

ロングで覆う

 

スッキリが手に入りますように^^

 

 

着方の工夫はこちらもご参考に

★着ぶくれ注意!春物コートの重ね着にはここチェック

★春色パンツも♪取り入れやすくする方法は?

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

ラストで、気になった健康グッズを

入れました^^

 

 

STYLESNAPの動画がスタート!

 

ブログでは表現しきれない

ファッションや服の質感を動画で感じてただければ

嬉しいです。

 

動く大人体型代表事務局原田?!

必見です

 

チャンネル登録大歓迎です。

 

 

 

 

 

<お知らせ>

時々お伝えしている

スタイルスナッププロデュースの

RyA(リュア)美容液シャンプーですが、

大人気のため完全にソールドアウトになっています。

次回の入荷は未定です。

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

新人加藤と大人体型代表事務局原田で

バナー新しくしました。

 

体を張って?!

大人体型代表をしている二人を

ワンクリックで激励してくだくださると

大変喜びますラブラブラブラブ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 

 
お陰様で10刷りラブラブ
 

 

 

 
 
自宅で肩・首回りのマッサージに。
あたたかくしながら
コリをほぐしてくれるようなので
しばらく試してみたいと思います^^