おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。
 

今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

連日、「春色」のコーデを

お届けしてますが

 

今日も、気分が明るくなるような

春色コーデの取り入れ方を^^

 

 

 

 

先週に、

今年の春色トップスを

ご紹介しましたが

★気分は春♪トレンドカラーを大人が着るにはこれが簡単^^

 

 

 

今日は春色のボトムスたち。

 

 

トップスの色合わせで

顔写りや、似合うかが心配な人には

 

 

ボトムスに取り入れる

方が簡単です♪

 

ここ数年たくさんのカラーパンツがありました^^

 

 
ボトムスなら
顔に影響しないので
好きな色を着られる
というメリットも。
 
 
たくさん並べると
普段履かない方には
派手に見えて躊躇しそうですが
 
 
合わせるトップスに
迷ったら
 
簡単な方法は
この3つ。
 
 
①何色にでもあう
「白」合わせ

 

 

 

②ボトムスと同系色

 

ブルーパンツに、水色トップス

パープルパンツに、ピンクトップス

 

上下が一見グラデージョン^^

 

 

最後は

③万能なネイビー合わせ

 

 

 

この3つのどれかなら

難しく考えず楽しめそう^ ^

 

 

このまま応用編も楽しめます^^

 

先日の4人のままHさんも♡

 

 

基本はこの3つでも

重ねていくと

応用編に。

 

 

 

カラーパンツで

今春の新作3つを並べてみました。

 

左から①白 ②同系色 ③ネイビーの組み合わせ

 

 

 

カラーパンツは

今年はペールトーンが目新しい感じ。

 

 

少しくすんだグレイッシュカラーは

大人にも取り入れやすいかも^^

 

 

 

新作3つのアイテムはこちら。

 

 

原田がLサイズ着用で

ウエストゴムなので楽ちん。

最初は折りジワでアイロンかけました。

 

 

こちらはパンツが長めなので

長身の方向けに。

スリットが入っているので

スニーカーと合わせて大人カジュアルにも。

 

 

ラベンダーカラーは

上品になるので大人にも着やすいカラー。

長身のHさんは

足首を見せて抜け感を。

 

 

気づくと

今日のカラーパンツは

全部センタープレスのパンツ^ ^

 

 

中央にまっすぐに

折り目のついたパンツは

脚長効果とキレイ目効果があるので

 

大人がカラーパンツに

挑戦するときには

意外と着やすいかもしれません。

 

 

毎日大変なニュースを目にしますが

明るく元気に

乗り越えられますように。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

★ラストに、便利グッズをご紹介いれてます

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★黄色×白で春を先取り♪ 春色コーデを作る2つのポイント

★カラーパンツ初心者が使えるトップスカラーは?

 

 

STYLESNAP

YouTubeで動画配信始めました。

チャンネル登録大歓迎です。

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

新人加藤と大人体型代表事務局原田で

バナー新しくしました。

 

体を張って?!

大人体型代表をしている二人を

ワンクリックで激励してくだくださると

大変喜びますラブラブラブラブ

 


 

ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ
 

 
 
 
この春、海外に行く予定で
便利と思った変換プラグ。
使い予定がなくなってしまいましたが^^;
 
 

 

 
特に悪くなるものでないので
今後必要な方に
思い出してもらえましたらウインク