おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

最近発見したこのワンピース

まさにリモートワークが多くなった

この時期にはぴったり

 

 

 

 
 

 

 

さらっとした着心地で軽い感じだと思ったら

 

冷感素材だそう。

 

 

ポリエステル95%なので

洗濯してもさっと干すだけで良さそう。

 

 

 

 

 

ついでに、大人体型代表事務局原田もトライ

気分だけリゾート仕様で?!帽子も取り出して(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら家にいる時も

近所に買い物に行く時も

さっと気兼ねなく行けそう。

 

 

二人で着用したのはLサイズ。

Mサイズよりもゆったりしているのと

丈が8センチ長めなので

マキシ丈になってこちらの方がおしゃれな印象になるかなーとセレクト。

 

 

 

前後どちらを前にしてもOKの

2WAY仕様なのも嬉しい。

 

 

 

 

ただ、ちょっと惜しいのが

ボタンが飾り?!ということ。

 

 

カーディガンでは使えないので

お気をつけください。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

コロナに負けず、

みんなで一緒に頑張りましょう!

 

窪田千紘でした。

 

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

大人体型代表加藤と原田が喜びます照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★番外編・大人は髪に気を使うと簡単に若く見える♫

★見逃せない「三角シルエット」と「小さく見せたい」ちょっとの乙女心が(汗)もったいないことに

★大人にぴったりのサマーニットと弾けすぎ?!を反省中のビフォー編

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ