<お知らせ>
使い続けると髪が変わる!
とリピーター続出

スタイルスナッププロデュース
モイスチュアリー

シャンプー&トリートメントの

パッケージデザインが新しなりました。


HPこちら

 

 

こちらのブログ「スタイルスナップ」や
YouTube「TOKYOリアルクローズ」を手がける

フォトスタイリングジャパンの

オリジナルコスメブランド
「RyA(リュア)」シリーズ

 

 

 

 

モイスチュアリー
シャンプー&トリートメントの

パッケージが一層、可愛くなって
再デビューです

(製品内容は同じです)

 

 

 

 

事務局原田曰く、

 

ボトルが透明になったので

残量がわかりやすい

 

ボトルの色が

白から濃いブラウンになったので

ボトル底のピンクヌメリが

目立たなくなった

 

とのこと

 

 

美しくなる成分は

当たり前

 

毎日、使っていただくものだから

使い勝手にもこだわりました

 

 

さらに

沢山リクエスト頂いていた環境に配慮した
詰め替えレフィルも新登場です

 

 

 

 

定期購入の方優先で
7月分も数量限定で入荷

 

なくなり次第、パタっと告知が終了します

今まで迷っていた方も、ぜひこの機会に

詳しくはこちら

 

 

*****

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

本日の担当は

ファッション勉強中

編集&ライター 加藤マキ子です。

 

 

スタイルスナップメンバーを見て

日々感じることは、

 
「女性が綺麗になるのには
年齢は関係ない」

 

ということ。

 

 

 

メンバーは加藤より

5~20歳近く先輩ですが

イキイキして楽しそうニコ

 


スタイルスナップの記事を書くようになって
買い物や電車などで自然に
周りの人を観察するように


メイクや服がバッチリでも
髪がパサパサだったり
ペチャンコだったり
ウネウネのアホ毛があると
いっきに老けて見えてしまうんだなと…

 


 

そういう意味だと

メンバーの髪はツヤツヤキラキラ

 

 

みんなが使っている

モイスチュアリー
シャンプー&トリートメント

って良いのかも?

うーんうーんうーん

 

 と気になり、

メンバーに使った感想を

聞いてみました。

 

 

 

最年長で金髪の南都は

月に1度のブリーチ。

 

今まで激しく痛んでいた髪が

シャンプー&トリートメントを変えたら

きしみがなくなりツヤも出てきたそうです。

 

 

 

 

ヘアカラーで髪質が変わり

広がりやすくなった吉田は、

シャンプー&トリートメントを変えたら

広がりが落ち着いたそうです。

 

年齢を重ねても

艶のあるロングヘアを保てるのは

シャンプー&トリートメントの

おかげなんだとか。

 

 

 

 

くせ毛の榎木は

以前に比べ髪のチリチリが減り、

毛先のまとまりも良くなったそうです。

 

 

 

 

実際に使っていただいた

お客様からも

使って良かったという報告がたくさん。

 


 

 

私が窪田と初めて会ったのは2011年。

『いちばんかんたんな料理・雑貨・花の撮り方手帖 』

を担当編集をさせてもらった

9年前です。

 

 

 

その頃の窪田は

ビジュアルの美しさは追求しつつも

自分の美しさの興味はそれほど…

という印象でした。


 

な、懐かしすぎる…(笑)

 

今と比べると

若いけど楽しそうじゃない。。。

 

 

 

 

 

窪田と出会ったのは30歳。

気づけば来年40歳を

迎える年齢になっていました。

 

 

 

若い時はシャンプーのCMで

「加齢とともに髪がうねる」

と聞いてもピンと来なかったけど

 

30代後半から

「これが、うねりか!」

と実感するように。

 

また、ちらほらと

白い髪の毛も(笑)

 

 

年齢を重ねるって

こういうことなのね~

 

と、自分の変化を感じつつ

今、行動するかしないかが

 

綺麗な大人の女性の

分かれ道

という気がしたので

 

 

メンバーが愛用している

モイスチュアリー

シャンプー&トリートメントをトライ♪

 

 

めんどくさがりで

お風呂汚れを極力少なくするため

我が家はかける収納です。

 

今回、詰め替え用が出たので

「詰め替えそのまま」のホワイトで

引っかけることに^^

 

 

 

 

 

詰め替え作業がなく、

使い終わったらパッケージを捨てるだけなので

とっても楽ちん♪

 

ちなみに

通常の詰め替えタイプは

元のボトル容量より

少ないのが一般的ですが、

モイスチュアリーの詰め替えタイプは

ボトルと容量が同じ!

お得です(笑)

 

 

使ってみた第一日目の感想は

 

すっごくいい匂い

 

ノンシリコンなのにきしまない

 

朝起きて指どおりが
ツルツル

 

使い続けたらどのように髪が変わるか

またご報告したいと思います♪

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

加藤マキ子でした。

@tsunamaki

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

大人体型代表原田と加藤が喜びます照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

こちらも合わせて

ご覧ください。

 

 

★年齢関係なし♪女性が綺麗になるのに遅すぎなんてない

 

 

 

★大人世代の服選び  綿100%でも質感で雰囲気がガラッと変わる

 

 

 

 

★似合わなくなったグレー色は大人仕様にアップデート

 

 

 

 

YouTubeの最新動画を

アップしました。

 

【UNIQLO】おしゃれ迷子さん要注意!ショップの入り口商品手を出すの危険です

 

おしゃれ迷子さんがやりがちな

マネキンコーデ買い。

マネしちゃダメ!って本当??

 

☟画像クリックで動画が見られます☟

 

 

チャンネル登録大歓迎です!

 

大人世代に似合う服が分からない

楽してキレイに見られたい

薄着になる季節、少しでも細見えしたい

そんな方々の参考になれば

嬉しいです♪

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ