おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

昨日からお伝えし始めた

初!プロデュースコスメブランド

RyAリュア

 

 

 

 

ファッションだったらまだしも、

化粧品のブランドを立ち上げる?!ことに

なるとは・・・汗

人生、わからないものです。

 

 

 

でも、

それぐらい「いい!」と

思ったからこその本格オリジナル化。

 

 

試作品から使い始めかれこれ2年半以上。

もう今では手放せないスタイルスナップメンバー。

 

 

これからどんどん加齢していく私たち

その悩みを一緒に少しでも軽くできたらと思い

本格プロデュースを決心しました。

 

 

全国の大人女性を

綺麗にすることに

めちゃ気合入ってますラブラブチュー

 

 

 

特に頑張ったのは定期便

何度も購入いただいている

リピーターさんたちのご負担をできるだけ

和らげたいため金額面でも

頑張ったシステム。

 

 

大手企業だったら1本

20万円近くするだろう高含有量の美容液。

 

 

小さな会社フットワークの軽い

私たちだからできたアイテムです。

 

 

そうそう、

昨日、ご紹介してわかったのですが、

2ヶ月便をオーダーする人が多いです。

そうなると1ヶ月八千円ちょっと。

確かに、これはありだわーー)

HPこちら

 

 

 

 

 

さて、本題

 

 

今日は、その全国の大人の女性を

綺麗にするという点で、

気合が入っているというプロジェクトのレポート。

 

 

今年の3月から始めた

スタイリング&ビューティ企画ですが、

1期生の皆さんと半年ぶりの

ブラッシュアップ講座で大集合

したのですが、

 

 

大集合して感じたのは、

「女性が綺麗になるのには

年齢は関係ない」ということ。

 

 

だって、午前中にウオーキングの

レッスンをちょっとやっただけでも、

普段、使わない筋肉を動かすので、

姿勢が圧倒的に変わってきます。

 

 

 

 

 

このブログで何度も書いていますが、

女性が老け込んだ印象になりやすいのが

前かがみの姿勢。

 

 

それをちょっと修正するだけでも

かなり違います。

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、半年ぶりの写真撮影

この半年間、本プロジェクトが終わった後も

コツコツと努力を続けてきたメンバー。

 

 

かなり激変

 

 

半年前のOさん

 

 

今のOさん

 

 

 

きゃーー

 

雑誌エクラの表紙みたい。

 

 

Kさん

 

 

 

半年後

 

 

 

全然違うやん!

 

 

 

最初は、みんな

「私なんて・・」

「もう歳だし」という感じだったはずですが、

 

 

プロジェクトを体験し、

そして努力を継続していくことで

「今からでも大丈夫」

「意外に

私だってなんとかなる!?かも」


とわかると

どんどん大人の美が

開花していくよう

 

 

そう、大事なのは

「若い頃」「あの頃」の美しさを追わずに

「今の美」に気がつくこと。

 

 

 

年齢も体型も経験だって違う一人一人。

その個性に気がつきながら

自分をいたわって、

可愛がってあげること。

 

 

「大丈夫だよ♪」

「今の自分、そんなに悪くないよ」

「もっともっと綺麗になるよー」って

自分に言い聞かせながら

いつも楽しくしていくこと・・

 

 

この写真のHさん。

半年前はごくごく普通の印象でしたが、

 


 

半年後の今

こんなにキュートな感じにラブラブチュー変身。

 


 

 

なんでも、人生の中で、早々訪れない

モテ期に突入しているらしく、

男性から声がかかることが多くなってきた・・とか。

 

 

そりゃそうだ!

可愛いもの

 

 

人生、やっぱ見た目で変わるわーー

 

 

 

そしてこちら

なりたい自分、理想の自分に

どんどん近づいているAさん。

 

半年前はやはり普通の感じ。

 

 

 

でも今は、キリッとオシャレな印象に

大変身。

 

 

 

ファッションとメイク

そしてマインド&ボディメンテナンスをすることで

どんどん理想の自分に近づいていっている感じ。

 

 

最後は、数字使いのかおりちゃん

半年前

 

 

そして今

 

明るいキャラクターが全面に出て

個性がほとばしってます。」

 

 

 

 

 

 

まさに大人の女性の

伸びシロは無限大

 

 

まだまだ可能性満載です。

 

 

 

 

大事なのは

年齢も体型も経験も全部味方につけて

自分らしさに昇華

させていく作業

 

 

 

女性の美に遅すぎなんてない。

 

 

これからも

色々な方面から女性たちが

本来の自分が持っている美に気がつき

心の底からワクワクするサポート

続けていきます。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★あきらめて過ごすのか?綺麗な大人で過ごすのか?その違いは大きい

★情報を今にバージョンアップするだけで大人は綺麗になる

 

 

文・窪田千紘でした。


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

大人体型応援バナー

ポチッとしていってください。

原田共々メンバー一同とっても喜びます。

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 



こちらの日本初ラブラブ