おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

40歳を超えたあたりから

なんだか今まて着てたものが

似合ってない??

 

 

と感じることが増えた

大人のファッション迷子シリーズショボーン

 

 

春にはカジュアルなパーカーを

大人が着るための工夫を

↓↓↓

★大人も大丈夫♪パーカー選びのポイントは?

 

 

薄手になったこの時期、

改めて違和感を

感じてしまったのがコレ。

 

 

数年前に、ユニクロで購入して

どうにもこうにも似合わなくて

今はすっかり10代の娘のものに^^;

 

 

淡いグレー色

が着にくくなった

と話していたら

 

榎木からも。

 

確かにいつもと全然違います・・・^^;

 

 

元々グレー色が

好きな榎木と私。

 

 

30代まで何も考えずに着てたのに笑い泣き

 

 

今、顔周りに持ってくると

なんか似合わないよね〜と^^;

 

 

 

 

今、グレー色を着る時に

意識しているのがココ。

 

 

 

★Tシャツが似合わなくなった問題...(T ^ T) そんな時はユニクロで更新!

 

同じUNIQLOでも

色の濃いグレー

を手に取るように。

 

 
 
 
分かりやすく比較すると
こんな感じの違いです。
 
 

 

 

 

年齢と共に

リッチなグレー探してます爆  笑

 

 

 

淡いグレーの

全身カジュアルを脱出。

 

 

 

50代のリッチグレーへ

 

 

 

服選びが

好きだけで突き進めなくなったけれど

 

選び方ひとつで

大人の似合うも違うなら

楽しみも広がりそうウインク

 

 

今年は、ユニクロでも

リッチ感あるグレーを活用中^^

 

★大人世代は要注意! 人気のTシャツワンピをオシャレに着るポイント3つ

 

 

 

 

 

 

 

 

グレー好きな方は

大人に似合うリッチグレー!?

探してみると楽しいかも♪

 

ポイントはちょっぴりツヤのある素材感^^

 

 

他にも

グレーコーデが暗く感じたら

アクセサリーでキラキラをプラスして^^

 

 

 

 

このブログに何度も登場している

人気の時計DWからお得な

お知らせをいただきましたキラキラキラキラ

 

 

ダニエルウェリントサマーキャンペーン絶賛開催中!

キャンペーン期間 6月25日~7月23日

 

DANIELWELLINGTON

 

 

新作を含め

期間中は20%OFFで購入可能です。

 

 

 

★公式HPにて腕時計とアクセサリーまたはストラップのご購入で

20%OFF(5月の最新作も対象)

 

 

種類も豊富でいろいろなシーンで

使い分け可能ですが、

 

夏に便利だと思うのが

ベルトの部分が

このステンレスティール素材

 

 

 

汗をかきやすい真夏には

革のベルトは汗ジミが気になったりするので

 

メンバー、夏はこのタイプの登場が増えてます。

 

 

さらにSTYLESNAPを

見ていただいた方にクーポンコードも♪

 

・15%OFFクーポンコード:【SNAP】

*併用する場合、最大32%OFF!

DW公式直営店舗とWEBショップにて使用可能

 

DANIELWELLINGTON

 

 

グレーコーデの

引き締めに、小物はブラックも便利♪

 

気になっていた方は

クーポンコード活用ください^^

 

 

大人のファッション

ますます楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

森村朋子 instagramより

 

 

40歳からハードル高め!?

対策方法はこちらもご参考に。

 

★カジュアルが似合わなくなったと感じたら・・・

★大人の難関Tシャツ^^;似合うトップス選びは体型別で

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

大人体型代表加藤と原田が喜びます照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ 

 

 

YouTubeで動画配信始めました。

 

【これ使える】日常使いのバッグはトート型に決まり

 

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ