<お知らせ>

 

STYLE SNAP動画バージョン

第6弾アップしました照れ

 

画像クリックで動画が見られます^^

 

 

今回の見どころは、

同じアイテムを使ってのビフォーとアフター!

手持ちのアイテムが

これでまだまだ着られるはず!?

 

事務局原田の変身、クリックをぜひ~。

チャンネル登録大歓迎です!

 

 

********

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

40代に入ると

今まで好きで着ていたものが

 

なんだか似合ってない??

 

とファッション迷子になる話をよく聞きます。

(もちろん、私も^^;)

 

 

カジュアル好きなので

 

今年らしいスモーキーな

ラベンダーカラーのトレーナー

が気になってしまい・・・

 

 

背中のロゴに

思わずポチっ!

 

 

 

 

何も考えずに

デニムに合わせちゃうと

なんか違います^^;

 

 

コーデがどうとかいう前に

 

全身カジュアルの

顔とのギャップ!?!?

(寝てますが^^;)

 

・トレーナー

・デニム

・スニーカーと

 

アラフィフにしては

大人度がゼロ。ショボーン

 

 

こんな時

簡単に大人度を上げるため

便利なのがコレ。

 

 

 

ロングスカートで

エレガントさをプラス。

 

 

ヒールありなら

大人度もさらにUPですが

足元をスニーカーにしても

合わせやすいのがロングスカート。

 

 

カジュアル好きな

メンバー榎木を見ても。

 

 

大好きなデニムを封印して

ボトムスは

エレガントなロングスカート。

 

 

これからの季節

今年は特に

カジュアルなマウンテンパーカーの

ラインナップが豊富です。

 


 

困ったときの

ロングスカート♪

 

撥水マウンテンパーカー/ベルメゾン

 

このスカートなかなか楽ちん。

長さを自由にできるのと

マタニティー対応で

ウエストのびのびキラキラ

 

 

 

 

 

 

スカートはちょっと苦手・・・

という方は

エレガントなサイドプリーツのパンツも

よさそうですウインク

 

 

生地が厚くて

白でも全く透けませんでした。

 

 

 

 

 

カジュアルが

なんだか似合わない??

 

と違和感を感じた時には

 

体型カバーもかなう

ロングスカートで

エレガントさをプラス

 

 

困ったときに思い出してもらえると

嬉しいですウインク

 

 

カジュアル対策はこちらもご参考に

★なぜ?タートルネックが似合わない!はこれで解消

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

<お知らせ>

時々お伝えしている

スタイルスナッププロデュースの

RyA(リュア)美容液シャンプーですが、

大人気のため完全にソールドアウトになっています。

次回の入荷は未定です。

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

新人加藤と大人体型代表事務局原田で

バナー新しくしました。

 

体を張って?!

大人体型代表をしている二人を

ワンクリックで激励してくだくださると

大変喜びますラブラブラブラブ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 

 
お陰様で10刷りラブラブ