おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

普段からメンバー達は

服装でルーズすぎを回避したり

キチンと感が必要な時には

 

 

トップスの

「ウエストIN」

 

することも多いですが

 

食べるの大好き♡な

原田と加藤は

 

普段から

加減がよく分からない

自分でやると余計にお腹が大きくなりそう

 

ということでINを回避汗汗

 

 

SNAPやカタログ撮影の時には

いつも両手を広げて

IN待ちがお決まりポーズに^^;

 

 

 

 

なので、2人に似合いそうな

INしなくてもいいトップスを

ついついチェック!

 

 

このTシャツもかなり喜んでくれました^^

★大人体型に効く♪Tシャツ1枚で楽ちんコーデ♪

 
 
新たに、これはよさそう!?
と思ったのがこのデザイントップス
 
 

 

 

 

とろみ素材で光沢あり。

サイズもゆったりで

Tシャツよりもキレイ目に^^

 

 

SNAPメンバーの

TT(ティーティー)兄弟姉妹に早速着てもらいましたドキドキ

 

 


160cm60キロと

最近体重の増減が激しい原田が着ると
 

やった!♪かなりスッキリ見えました( ´艸`)

 

アシンメトリーブラウス/Lサイズ着用

ジーンズ(森村私物)/去年のZARA

 

 

シンプルに

ノーアクセサリーでもカッティングが引き立ってました。

 

 

そして、大人体型が気になる

この3つをしっかりカバーウインク

 

 

 

 

隠しすぎるとダボダボになって

反対に太って見える場合もあるけれど

 

このトップスは隠しながら細見えバッチリ♪

 

 

自分では見えない

後ろ姿も

 

このアシンメトリーデザインが

歩く姿をキレイに見せてくれました♪

 

 

 

ジーンズだけでなくて

下半身カバーにもよかった

プリーツパンツを合わせて。

 

プリーツパンツ/Elura

★下半身が気になる人へ♪大人をキレイに見せてくれるパンツ発見!

 

 

160cmの原田で

全身ゆるっとしながらも

ダボダボにはなりませんでした。

 

 

次に

152mの加藤が白色にトライ。

 

アシンメトリーブラウス・XLサイズ着用

パンツ/ベルメゾン

 

 

低身長の加藤も

ボトムスに引締めブラックを履いて

斜めのカッティングが

ウエスト位置も高く感じました。

 

 

 

パンツをいつものブラックから

アレンジして

キレイ目なカラーパンツへ。

 

パンツ/PLST(去年)

 

 

センタープレスがあると

お仕事用のキレイめにも十分対応できそうです。

 

 

 

上下を近い色にすることで

爽やかさもUP^^

 

 

今回色違いで4パターン着てみると

このトップスのカッティングデザインの

優秀さがよくわかりました。

 

左右のデザインが微妙に違うのもポイントウインク

 

2人とも

Lサイズでキレイに着られましたが

伸縮性がある素材ではないので

 

 

「両手を万歳しやすいように

XLもオーダーしておく!」

(↑そんなに両手をあげるかな??という心の疑問ウシシ

 

と満足してくれた様子でした。

 

 

 

 

今回、袋を開けたときは

シワになるかな?と思ったけれど

ハンガーに吊るしておいたら

意外と大丈夫でした。

 

 

前日にハンガーで軽くミストのスプレーしておくと

よりキレイかもしれません。ニコニコ

 

 

 

 

 

現在のマラソン期間中は10%オフ

7月末までこのブログをみてくれた方に

さらに10%オフになるそうですキラキラキラキラ

20%オフクーポン

 

 

 さらりと体型カバーに

アシンメトリーデザイン

 

コーデがマンネリになったとき

楽しく着られますように^ ^

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

森村朋子 instagramより

 

 

ウエストINについては

こちらもご参考に^^

 

★トップスINしなきゃダメ??するだけでキレイ&細見えのコツ♪

★お腹もお尻も隠したい!これでピタピタパンツも復活

 

<お知らせ>

 

大人気のスタイルスナッププロデュースの

大人気シャンプー&モイスチャーが

新パッケージの完全オリジナルになって新登場

 

 

HPこちら

RyA(リュア)シリーズはこちらのHP限定販売です

他のサイトやショップでは一切、販売されていません

 

 

詰め替えレフィルも初登場^^

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

大人体型代表原田と加藤が喜びます照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ 

 

 

 

YouTubeの動画更新しました!

 

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ