おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

これから、だんだん汗ばむ季節になったら

 

毎日パッと使えて

パッと洗える

 

 

なんて服が理想

という話がよくでます^^

 

 

少し前にみんなでスカート着比べた時の

このニットがお値段以上!?

でなかなか優秀でした。

 

 

★身長体型違いもハマる!?スカート着比べました^^

 

 

 

 

 

 

 

大人が二の腕を

出すことに抵抗がある

と、よく聞きますが

 

隠しすぎると、反対に

もっさり感が残念すぎたので笑い泣き

 

 

★二の腕を隠したい(T_T) 定番カーディガンはそのまま着るとおばコーデまっしぐら!

 

 

教訓からも

 

 

選ぶときは、肩幅が隠れる幅が

良さそうでした。

 

 

 

 

このニットは

切りっぱなしのデザイン

接触冷感で涼しさも

 

ちょっと面白いニットでした。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

前回はスカートに合わせましたが

 

 

 

 

もちろんパンツでもOK!
 

 

 

丈も長すぎず

INしてももこもこしすぎず

丁度いい

という言葉がぴったりな感じ^^

 

 

 

INせずOUTしても

 

そのままの形でも

バランスよく使えました。

 

大人ボーダーカットソー/ベルメゾン

 

 

電車など

ちょっとした冷え対策、

二の腕隠したい時には

肩掛けカーディガン。

 

柔らかデニムワイドパンツ/ベルメゾン

 

 

ワイドパンツに合わせると

INなしでも

ウエストがキュッとXラインが

つくれます。

 

 

クルーネックカーディガン/ベルメゾン

 

 

今回、ニットに合わせたボトムスは

 

・フレアスカート

・タイトスカート

・お仕事パンツ

・デニムワイドパンツ

 

どれもコーデに悩まず

合わせられました^^

 

 

 

横に少し開いたボートネック。

 

襟周りが少し横に開くだけで

Tシャツほどカジュアルすぎず

大人にも使いやすそうです♪

 

 

 

 

 

 



前回、SNAPで紹介したら

 

お店から
10%オフ専用クーポン

が届きました^^

 

 

コーデに悩まないニット

よかったらお使いください

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 靴選びは

 

二の腕対策は

こちらもご参考に。

 

★サイズ感大事^^二の腕はカバー出来てる??

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

原田が喜びます照れ
 


にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

森村朋子 instagramより

 

 

YouTubeで動画配信始めました。

 

最新動画は画像をCLICKすると

下矢印見られます下矢印

 

 

 

 

ブログでは伝えきれない内容

スタイルスナップチームが普段履いている靴を

それぞれがインタビュー形式で公開

みんな語ってます乙女のトキメキ

 

最新動画は画像をCLICKすると

下矢印見られます下矢印

 

 

 

画像クリックで動画へ^^

 

 

チャンネル登録大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ