おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

夏日もチラホラ出てきたので

薄着で過ごせる日も多くなりましたね^^

 

今日は、少し前の

二の腕対策記事の

検証

してみました^^

 

サマ見えフレンチスリーブ/Elura(エルーラ)

 

 

以前、紹介のノースリーブ記事

↓↓↓

★「二の腕出したくない!」が損してる??真夏のノースリーブ対策^^

 

 

去年の夏に大人気だったノースリーブと

今年の同じデザインのノースリーブ

 

 

比較するとこんなに大きさが違って(゚д゚)!

 

 

サマ見えフレンチスリーブ/Elura(エルーラ)

 

 ゆったりなら大人にも着やすいか

比べてみたいとお伝えしていたので

 

 

 

トップスは上半身が貧相な私に代わって

 原田が着用^ ^

 

 

 

 

うん!大丈夫!!!キラキラキラキラ

バッチリ二の腕も気になりませんでした^^

 

 

 

ちなみに去年の小さめサイズを着てみると

 

 

 

 

大人が年々気になる

二の腕とお腹周りがキケン^^;

 

 

小さめを着てしまうと

シルエットが強調されてしまい・・・

 

 

今年のこのElura(エルーラ)は

そういう意味で

よかったです。

 

着用Lサイズ 

 

さらによかったのは

コットン100%でも

生地のツヤ感があるので大人にも◎

 

 

そして、サイドのスリットが

気になるお腹のボリュームもいい感じにカバー。

 

 

前インしてふわっとさせたら

脚長効果。

 

 

 

 

 

おまけに

 

合わせているこのスカートも

SNAPのコーデに

頻繁に登場させてしまう優れものウインク

 

 

ウエストゴムで

152cm~170cmまで

身長違いが着てもバランスがとりやすかったです!

 

プリントプリーツスカート

 


 

 

ベルメゾンとのコラボカタログでも

皆で着回ししましたが

読者モニターにも人気なのが分かります^^

 

 

 

 

 

 

前後2WAYプリントブラウス

 

 

トップスは、前後逆にしても着られて

バラバラにしても

着回しが効くので

 

 

セットで持っていると便利かも♪

 

前後2WAYプリントブラウス

汗ジミ防止ワイドパンツ

 

 

 

ドット柄の他に

もうひとつ、ネイビーの小花柄も。

 

 

前後2WAYプリントブラウス(セットアップ可)

プリントプリーツスカート(セットアップ可)

 

 

 

全く同じカタチでも

 

一瞬「あれ?同じデザイン??」

 

 

と印象ががらりと違いました^^

 

 

もちろん、こちらもバラバラにして

着回しもGOOD

 

★明るい色を着たくなったら○○とセットにです

 

左)ジレにもなるニットチュニック

 
 
 
 
楽で着回しが効くものをいくつか揃えておくと
毎日のコーデに迷いが減りそうです爆  笑
 
 
 
今回のベルメゾンとのコラボカタログでは
大人が簡単に綺麗に見える方法を
裏テーマに厳選しています。
 
 
 
 
洗濯もしやすい服が多いので
気になる方は無料でカタログプレゼント
お申込みしてみてください^^
 
 
下矢印下矢印下矢印

スタイルスナップを読んでいる方で
お申し込みした方
全員にもれなくカタログプレゼント!

 

スマホの方はこちら  
 

PCの方はこちら

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

ベルメゾンコーデは

こちらもご参考に。

 

★ベルメゾン最新号全員プレゼント&カタログ撮影裏話

★素材やデザインに注目! 大人体型が細見えするボーダー

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

原田が喜びます照れ
 


にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

森村朋子 instagramより

 

 

YouTubeで動画配信始めました。

 

最新動画は画像をCLICKすると

下矢印見られます下矢印

 

 

 

 

ブログでは伝えきれない内容

スタイルスナップチームが普段履いている靴を

それぞれがインタビュー形式で公開

原田、森村等 みんな語ってます乙女のトキメキ

 

最新動画は画像をCLICKすると

下矢印見られます下矢印

吉田は顔芸も頑張っています(笑)

 

チャンネル登録大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ