おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

先日、YouTubeでコーデは

「上下の色を揃える!」簡単!

という話をしました。

 

↑クリックすると動画が見れます

チャンネル登録大歓迎です

 

 

ただ、

要注意なのは、加藤の記事にあるように

明るい色でまとめると

 

「上下の色を揃える」法則は派手色注意!(T_T)  ファッション初心者は基本を守ろう!!

 

インパクトが出過ぎること

ガーンあせるガーンあせる

 

 

 

た、た、確かに・・・大汗

 

 

でも、かと言って、

毎日、毎日、暗い色ばかりだと

それはそれでつまらない。

 

 

そこでつかるのが

黒や紺ベースで色が入った服

 

こちらは濃紺に黄色の小花プリントのブラウスとスカート

 

前後2WAYプリントブラウス(セットアップ可)

プリントプリーツスカート(セットアップ可)

 

 

これなら、明るい気分になるし

かと言って、

 

先ほどの「キレンジャー」的な

インパクトは出ないのでGOOD

 

 

このアイテム、上下揃えて着られる

セットアップですが、

もちろん、別々にしてもOK

 

 

こちらはトップスだけ使用。

 

 

 

スカートを使うとこちら

 

 

 

この場合もコーデは

他の色を持ってこないで

ベース色で統一させるとまとまります

 

左)ジレにもなるニットチュニック

 

とにかく難しいことは考えずに

全身同じ色で

これが一番簡単です。

 

 

ということで、

明るい色、ちょっと変わった色を楽しむ場合は

黒とセットに!です。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

コロナに負けず、

みんなで一緒に頑張りましょう!

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

下の紅白の原田バナーをポチポチッと

1日1回両方押していただけると

めちゃめちゃ嬉しいです。

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

<お知らせ>

時々お伝えしている

スタイルスナッププロデュースのRyA(リュア)美容液

大人気のため完全にソールドアウトになっています。

次回の入荷は未定です。

 

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★着る服で全く印象が変わる大人だからこそ・・

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ