おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

緑が綺麗な季節ですね^^

食材の調達へ、ちょっと歩くだけで

気持ちが軽やかに感じます。

 

 

今日は、さらに

気持ちも軽やかになりそうな

スカートを着比べてみました!!!

 

 

 

 

大人には、膝をしっかり隠した

長めスカートが便利♪

 

とお伝えしてきてますが

今回は着比べたのはこのスカート。

 

 

 

 

普段、みんなパンツが多いですが

暑い夏には毎年スカートも重宝。カキ氷

 

 

これならスースーの生地感と

この丈が誰が似ても大丈夫な感じでした♪

 

 

このスカートのシルエットは

女性をキレイに見せるシルエットキラキラ

★気分は映画ローマの休日で?!スカート

 

 

170cmの高身長でも

長め丈をキープできました。

 

 

夏は、暑い太陽に負けない

明るいカラーが着やすい季節♪

可愛すぎないピンクで。

 

 

ヒラヒラと軽やかな

フレアタイプ

モノトーンにすれば大人着やすそう。

 

ノースリーブニット/SAISON DE PAPILLON

 

 

 

 

 

 

今回、ショップと違って

リボンの結び方を

2WAYで変えてみました。

 

 

 

左は通常のリボンタイプ。

黒には可愛いリボンも甘すぎない感じ。

 

右は、片リボン

ピンクのリボンは可愛さが強調されるので

輪っかを片側だけにすると

スタイリッシュに。

 

 

片リボンがよかった理由に

152cmの加藤も

リボンの紐が垂れるように長くなって

身長も高見え^^

 

 

汗染み防止大人ロゴTシャツ/ベルメゾン

 

 

そして、身長が高くない加藤は

少しハイウエストにして履いてます。

 

ちょっと袴を思い出す感じ^^

さらにスタイルアップ効果になりました♪

 

 

 

 

後ろはもちろんゴム。( ´艸`)

 

Lサイズでウエスト68cmになってましたが

最近、すっかりおうち時間に

食欲が止まらない

 

大人体型代表の原田も

問題なく履けましたウインク

 

 

サマ見えフレンチスリーブ/Elura(エルーラ)

ダブルストラップホワイトソールフラットサンダル/ダニジェマ

 

 

160cmでフラットサンダルも

ちょうどよいバランス。

 


 

トップスは

ノースリーブと合わせると

ボリュームスカートが引き立ちましたラブラブ

 

 

★「二の腕出したくない!」が損してる??真夏のノースリーブ対策^^

 

いつも二の腕が気になってる加藤は

半袖TシャツのVネックで

気になる部分をカバー。

 

 

STAYHOMEのこの時期も

気軽に履けそうなスカート。

 

 

今年はリボンにも注目してみてください^^

 

 

 

 

 

17日まで楽天マラソン中になってます♪

クーポンは詳しくはこちらを

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

大人に便利なトップス選びは

こちらもご参考に。

 

★お腹もお尻も隠したい!これでピタピタパンツも復活

★10代から50代まで着られるかも?!のアイテムはこれ

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

原田が喜びます照れ
 


にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

森村朋子 instagramより

 

 

YouTubeで動画配信始めました。

 

最新動画は画像をCLICKすると

下矢印見られます下矢印

 

 

【ビフォーアフター】隠せてない?!大人のふわふわ要注意

 

チャンネル登録大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ