おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

今年の冬も引き続き

スナップメンバーはセットアップが便利で

よく着ています。

 

 

今年は、明る色にも挑戦中。

 

 

榎木は、淡いピンクにも見えるベージュ。

 

窪田は、ラベンダーカラー。

 

 

 

どうしても

暗めの服が多くなる冬の時期。

 

 

大人が着る明るめの上下セットアップは

会った瞬間ハッとします^^

 

 

★即!好印象に♪「パッと見て何色の人?」法則

 

 

ニットのセットアップは

最初は少し勇気がいりそうですが

着てみるといいことづくめ。

 

 

・コーデに悩まず朝の時短

・身体の締め付け感ゼロ

・柔らかなニット効果で

ソフトに見える

 

 

 

とは言え

ニットって身体のラインをひろって

お肉シルエットが響かないか心配

という声も^^;

 

 

今回、大人体型にも着やすい

手頃なセットアップ発見♪

 

160cm原田が挑戦してみました。

 

 

ざっくりとした編み目のニットは

大人に厳しい?と思ったら

 

このざっくり感で

身体のシルエットも目立たない♪

 

 

しかも洗濯機で洗えるそう^^

 

 

 

 

カーディガンは

前をあけずにそのまま1枚で着ると

襟元のVラインが綺麗です^^

 

 

160cmLサイズ着用

(ウエストもゴムでゆったりなのでMサイズでもよさそうでした)

 

 

よかったのが

このスカートのライン。

 

 

 

両サイドが長めで

動くととってもきれいに見えました^^

 

 

引き締めカラーのある

上下ブラックもよさそうですが

この白色は

ナチュラルな白なので着やすそう。

 

 

今回、足元シューズもアイボリーで。

 

 

 

 

 一度履くと、あまりの履きやすさに

みんなびっくりのストレッチブーツニコニコ

 

 

 

 

もうひとつ、

パンツタイプのニットで

セットアップ。

 

 

 

最初、驚いたのは

3点セットでこの値段^^

 

トップスが2枚重ね。

 

 


 

そして

これは身長高めの人にも

おすすめアップ

 

通常サイズよりパンツが10cm程度長めでしたびっくり

 

170cmLサイズ着用。

 

こういったニットパンツやレギンスは

身長高めさんには

寸足らずでほとんどないのでかなり珍しい^ ^

 

 

 

ただ、これはパンツは室内用にして

トップスだけでも十分お得かも^^

 

 

 

 

トップスは2枚セットなので

別々にでも活用できます^^

 

 

下に着ているシンプルニットを1枚にして。

 

 

滑らかな素材感で

お値段以上すぎて

あとは、毛玉や洗濯の心配だけ。

 

 

2回着てみて、まだ毛玉は大丈夫そう^ ^

 

 

ワンシーズンと思っても

十分楽しめそうです。ウインク

 

 

 

 

お値段以上の

便利ニットはこちらもご参考に♪

 

★忙しくてコーデ面倒(汗)そんな時に便利なもの

★袖がポワンとしていて素敵なニット発見

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

<お知らせ>

大人のお肌の悩みにズバッとアプローチする

スタイルスナッププロデュースの美容液

リュア・エッセンシャルセラム

1月分残りわずかとなりました!

 

 

気になるシミ・シワ・たるみにアプローチできるよう

高濃度成分をたっぷりと使用しています。

 

毎月限定数しか作れないため

在庫がなくなり次第告知が終了します。

 

 

今、定期購入の方が増えているので

ますますお試しの在庫確保が

少なくなりそうです^^;

 

気になる方は、お早めにどうそ。

HPこちら

(RyAリュア・ブランドは

フォトスタイリングジャパンHPのみの販売になります)

 

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

フリース姿の原田が綺麗になれるよう?!

ワンクリックで

ブログランキングへの

応援よろしくお願いします。

 


ファッションランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

お陰様で10刷り

大人体型本も引き続きよろしくお願いしますラブラブ