おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

年明け本格稼働して、

結構、忙しい毎日。

忙しい日ってコーデを考える時間は

できるだけ最小限にしたいところ。

 

 

そこで、便利かも!?と探したZARAの上下

セットアップで合わせておけば

コーデ全く必要なしで、

着心地抜群♪

 

 

 

 

 

 

あまりにいいので、

大人体型代表事務局原田にも

チャレンジしてもらいました。

 

 

 

 

 

原田も着た瞬間

 

「あ!! これ着心地いい

「見た目よりも大きく出来とるわ!」と

 

全体的にビッグシルエットなので

Mサイズでも大きめなのでGOOD

 

しかもこの襟の感じが程よい

 

 

 

横から見ても余裕がある感じ。

 

気になるお腹周りには

ホワっと覆いかぶさるシルエットなので安心。

 

 

 

この1年でも最も寒い1、2月には欠かせない

タートルですが、

 

5年前に比べたら

大人が似合うものが

どんどん出てきているのでほんと、

いい世の中。

 

 

ちなみにスカートですが、

こちらのタイプをセレクト

 

 

黒の上下だとかなり強い印象になるので

チェックのアクセントはお洒落な印象がしてGOOD

 

 

 

 

 

 

サイズはMLの2展開で

原田はLサイズを着用。

 

 

こちらもウエストゴムでゆとりがあるので

大人にはぴったり。

 


 

丈も長いのでまさに今風になって

さりげないお洒落な大人に。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

文・窪田千紘でした。

 

 

余談ですが、このZARAのように

互いにシェアーすることが多いスタイルスナップチーム。

その辺の話を裏スタイルスナップ?!の

昨日の個人ブログでしました。

お時間あれがそちらもどーぞー

★裏スタイルスナップ・互いにシェアすればいい?!洋服の貸し借り

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★着回し可能なセットアップワンピは便利

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

フリース姿の原田が綺麗になれるよう?!

ワンクリックで

ブログランキングへの

応援よろしくお願いします。

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ