おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

3日前、ダウンコートを紹介したときに

着ていたこちらのニット

めちゃくちゃいいです。

 

 

流行のボトルネックで

袖がポワンとなっているタイプ

 

 

 

肌触りがよく着心地がびっくりするほど抜群

 

 

 

しかも、厚手なので

大人の肌にも負けない感じ。

 

 

 

 

 

 

大人体型代表事務局原田が試すと

こんな感じ

 

 

フリーサイズで余裕がある状態

 

 

 

原田も 実際着てみて

 

「この仕上がり具合抜群や」と

 

 

色も優しい色あいで

肌を明るく見せてくれる感じ。

 

 

昨日の記事でも暗くなりがちな冬の

コーデには白をさすのがいいと提案していますが、

まさに、大人にとっては使える1枚になりそう。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

文・窪田千紘でした。

 

記事末に「履くだけで筋トレができる?!」

インソール見つけたのでご紹介しておきます。

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★簡単!エレガントになるカシュクールは便利

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

フリース姿の原田が綺麗になれるよう?!

ワンクリックで

ブログランキングへの

応援よろしくお願いします。

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ
 

 

<これ使い始めました!>

 

大人になると、健康維持のために

運動が必須になるのをひしひしと感じる今、

 

かと言って、ハードには無理なので

ちょっとの時間でなんとかしたい・・

そこで発見したのがこのインソール。

 

なんだか良さそう。