おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

この年齢になると

ファッションは流行もある程度は必要ですが、

個性や好みというのも

非常に大事なってきます。

 

 

 

「私の人生、こんな風に楽しんでます!」

「こうすると私らしくいられるのよーーー」など

 

その人にしかできない世界観を

ファッションを通して楽しむことって大事。

 

 

そこで良いサンプルになるのが

テレビ番組にも登場している

ハロウイン研究家の五条まあサッチンさん

 

 

この日のファッションは

70年代のアメリカの

ホームドラマをイメージした感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

す、す、凄い派手

 

それにしても

どこで手に入れたの?

と聞くと、

「実家のタンスの中から、

母が昔着ていたものを

引っ張り出した」ということ。

 

なるほどーーー

 

 

でも、まあサッチン

 

 

 

 

 

 ヒーーー

 

確かに

昔の人は細いから(汗)

 

 

このマーサっちん

実は、手作りするハロウィンお菓子が

超ビックリのクオリティ

 

 

閲覧注意級?!

 

 

指のクッキー

 

 

 

 

 

ドクロのゼリー

 

 

 

ま、ま、まじっすか!!!

 

 

 

挙句にはこの彼女が持っているビーカーの中身

 

 

 

目玉のゼリー

 

 

 

ぎゃーーーーーー

 

 

で、

 

で、

 

でも

 

 

見た目とは裏腹に

 

どれも超美味しい

ラブラブラブチュー

 

 

一度食べたらやめられない。

彼女が作るものは

何を食べてもほんと美味しい。

 

 

たとえ、

このミミズのグミさえも

笑い泣き汗

 

 

 

ヒョエーーーーーーーーーー

 

 

 

それもそのはず、

マーサっちん 

れっきとした双子の大学生のママポーン

 

 

 

 

それは、それは良いお母さんでドキドキ恋の矢ドキドキ

 

手作りの料理で育っている

息子さんたちが

超ウルトラ好青年照れ

 

 

 

そのマーサっちんですが、

 

 

ちょっと見るとびっくりでも

食べると、激ウマの料理ばかりを集めた

著書が昨日発売されたそう。

 

 

キモめし キモめし
1,430円
Amazon

 

 

 

 

 

うわーーー凄い!!!

 

 

一足先に拝見しましたが、

まあ、それはそれは 

グロテスク キモ可愛い

 

 

ハロウィンに限らず、

この本を参考にお菓子を作ったら

まず注目されること間違いなし。

てへぺろ

 

アマゾンや楽天で取り寄せてみると

良いかも♪

 

 

マーサっちん、

また、美味しいもの食べさせてちょーー

 

 

 

文・窪田千紘でした。

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★秋のファッションはこれで完結する!?くらい重宝するワンピ

★老けた印象から脱出♪ここを変えればOK

 

大人体型応援バナー

ポチッとしていってください。

原田共々メンバー一同とっても喜びます。

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 



こちらの日本初ラブラブ