おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

この週末から、

だんだんと寒さがやってきそうですね。

 

 

 

 

 

先日のニットワンピースの記事で

スナップしている時

 

 

小さな事件が起きました。笑

 

 

★1枚でダブルの細見え♪時短コーデの優秀ワンピ

 

Vカットブーツ/チャールズ&キース

★ブーツ選びに迷う~!ショートとロングどっちが便利?

 

 

ニットワンピースを

着てみたいとやってきた

事務局原田。

 

 

なんだか、よく見ると

うっすらお腹のあたりに段々が・・・!?あせる

 

 

 

 

解放感大好きな原田。

愛用する下着はフンティー。

 

お腹がかなり自由になってました笑い泣き

 

 

 

 

そこで、

今回も秘策が登場!

 

 

 

着圧タイツを履いてみました!

 

 

 

 

 

ぽっこり事件は解決!

 

 

その威力は

前回も証明済ウインク
 

★肉感拾うリブニット^^;秋の攻略法はタイツにあり!?

 

 

 

 

お腹凹ませてませんか??

と聞いてみたら

無理せずそのままだそう^ ^

 

 

 

姿勢がよくなるって

大事~~キラキラ

 

これだけで数歳若く見えそうです^^

 

 

 

「また、写真で

痩せ疑惑が出そうやん」

 

と夜には原田から

体重写真が届きました。笑い泣き笑い泣き

 

 

現在下矢印下矢印

現在160cm60kg

 

 

 

 

 

夏は、医療用機器でつくられた

ガードルが便利でしたが

そろそろこのタイツの出番になりそう。

 
 

★リブニットも怖くない?!ここぞ!という時の必殺ガードル^^

 

 

 

そして、背高さんにお悩みの

丈が足らなくて

落ちてもぞもぞ感もなく大丈夫でした。

 

 

色は、ブラックとグレーがありますが

グレーはあると黒以上に便利かも。

 

 

 

 

スナップでも

グレーの機会が1番多いですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろタイツの出番。

 

姿勢をピッとよくして

冬も颯爽と歩けますように。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪ 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

ベルメゾン&スタイルスナップ

コラボカタログプレゼント申し込み受付はこちら

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

ポチッと「ティガー原田」を押して

応援よろしくお願いします

そのポチがめちゃくちゃ励みになってます。

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

お陰様で10刷り

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

ラブラブ