おはようございます。

 

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

 

よくメンバー同士で

同じものを着ても何かが違う?!

検証している私たち(笑)

 

 

先日、スタジオに行った時、

原田に「これ着てみたいニヤニヤと言われたのが

私が着ていたリブニット^^

 

最近、リンパマッサージで

ほっそりした原田、

お肉を拾いやすいリブニットは大丈夫??

と思ったら....

 

 

あらっ?!

いい感じ〜〜〜〜〜合格

 

やっぱり痩せた〜?!なんて話してたら、

 

 

「や、やばい...横から見てあせるあせるあせる

 

横から見ると

やっぱり大人体型 健在... 笑い泣き

リブニット、恐るべしです...あせる

 

 

昨日の記事でも...

 

ま、まさにあせるあせるあせる

 

 

と、その時

『いつものアレ!履いてみよう!』

という話になり、

 

「いつものアレ!」は

原田がここぞ!いう時に履いている

必殺のガードル宝石赤

 

 

 

履いて比べてみたところ

うわーー

全然違う!!!

 

 

別な角度で見てみると

 

めっちゃスタイルアップ!アップ

 

普段、ガードルは履かない原田ですが

結婚式や大切な撮影の時にこれを着用^^

 

お腹はもちろん、

ヒップアップ効果もすごい!

自然とぐっと

姿勢も良くなるガードルなんです合格

 

 

人気でずっと欠品中でしたが

再入荷したそうなのでリンク貼っておきます^^

 

原田はLLサイズ着用

 

 

 

 

私も普段、こちらを愛用していて

いくつかあるガードルの中では

一番手に取ってしまいます。

 

というのは苦しくないから...♪

双子コーデで失礼します^^;

 

 

ガードルを履かない人の理由としては

「あの締め付けられる感じが苦手...あせる

という人がほとんど。

 

いつもガードルを履く私でも

気がつくと

締め付けがソフトなコレを選んでしまいます照れ

 

とはいえ、履く時は結構キツくてあせる

すごいサポート力だな〜と

思いながら履くのですが、

履くと不思議とそんなに苦しくない?!

 

 

 

スカートやワンピースの時は

さほどラインは気にならないので....

 

ワンサイズあげてLサイズを

冷房対策、冷え防止に着用

 

何も履かないのはスースーして心もとない時や

リラックスモードのお出かけは

サイズ大きめも良さそう♪

 

私はサイズMとLを使い分け^^

 

 

 

大きめサイズでも

フィット感はバッチリ^^

 

 

 

「でも夏だし暑いのは気になる...あせる

という方も多いのでは〜〜

 

色んなガードルを履いている私が比較すると

圧倒的に他のガードルより涼しいと感じます。

 

なんで??と思ったら

 

ストッキングのように1枚仕立てなので

重なる部分がないから、だそう。

 

補正ストッキングのガードル版と

思っていただければ^^

 

 

 

もう、リブニットも大丈夫!

 

体のラインが響きやすい洋服や

パンツスタイル、

冷房対策にと

いろいろ便利な必殺ガードル宝石赤

 

 

お悩み事の参考になれば嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

 

 

こちらも合わせてご覧ください照れ

★薄着の季節^^;気になるボディラインはこれで解消!

★むくみ解消でスッキリ♪自宅で簡単足元ケア

 

 

 

 

 

敏感肌のメンバーも愛用、

自然派化粧品のモーニュ♪

家族で使えて洗い上がりも優しく^^

 

 

 

 

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナー

クリックで

ブログランキングへの応援お願いします。

 

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。