おはようございます。

 

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

薄着の季節になってくると気になるのは

お腹まわりの身体のライン...滝汗

 

特にデニムや細みのパンツを履いた時なんかは

ガードルが手放せない私です^^;(もう必死..)

 

 

そんな話をメンバーとしていると

意外にもガードルは無理!!!

という人が多くてビックリ!ポーン

 

原田もガードル苦手な一人ですが、

理由は

『お腹が苦しいから...あせる

 

他のメンバーも同じくで

 

バツレッドお腹が苦しくなる...

バツレッド締め付け感が嫌い...

 

というのが理由だそう。

 

 

そんな時、ソフトな補正ガードルを

試させてもらうチャンスがあり、

 

『これなら履けるわ!!!』

と原田も大喜び合格

 

 

Lサイズでも入ったのですが

座った時にちょっと苦しくなるかな...と

LLサイズをセレクト

 

普段履きなれない人、

苦しいのが気になる人は

ワンサイズ上でも良さそう^^

 

 

LLサイズでもフィット感があり

お腹まわりスッキリ!宝石赤

 

 

横から見ると

 

お腹やヒップが

持ち上げられることで

姿勢も良くなり一石二鳥宝石赤

 

大人世代は姿勢が大切!

とよく話題になりますが

ガードルで美姿勢になるとは思わぬ副産物^^

 

これなら原田も

『苦しくなくてええわ〜〜』

とお気に入り!

 

 

 

 

 

もともとガードルを常に履いている私、

前もこちらの記事でお話しした通り

ガードルのラインが気になるタイプで...^^;

 

★足元が冷える;;を解消!この時期使えるお助けアイテム♪

 

 

太ももの脂肪さえハリ感がなくなってきて

柔らかくなっているから?!滝汗

この段差が解消されればな〜〜

と思っていたら

 

こちらのガードルは

その締め付けもソフト!

 

 

ガードルといっても

厚手のストッキング生地のようなイメージ、

 

優しいフィット感が違和感なく

いくつかあるガードルの中でも

気がつけばいつもこちらを手に取ってます^^

 

私はフィット感重視でサイズMを着用

 

 

あと、意外と履いてるのは

ワンピースやスカートの時!

 

理由はスースーするので

冷え防止に(笑)

 

結局、パンツでもスカートでも

いつも履いてますね^^;

 

 

一方、メンバーの森村もガードルを履くと

苦しくなったり気持ち悪くなったりするタイプあせる

 

普段は適度にサポート力のある

インナーを履いているそう。

 

シルエットが目立つパンツやスカートの時に

着用しているそうですが、

 

こちらのガードルは

1日中はいていても意外と大丈夫だったと!

 

 

私の履いた印象では

お腹は比較的締め付けがソフト、

ヒップをぐっと持ち上げてくれる

ヒップアップ効果が

強いような気がしました^^

 

履くときはキツめに感じるかと思いますが

(爪を立てないように履いてみてくださいね)

一度履いてしまうとそのキツさも気にならずに

適度なフィット感で1日過ごせます。

 

森村はLサイズを着用

 

 

 

薄着の季節、

デニムやパンツは体のラインが気になるもの...あせる

 

でも苦しくなるガードルは嫌!

でも身体のラインは程よく綺麗に見せたい...

 

という方、良かったらお試しください合格

 

心配な方はワンサイズ上げる...

というのも良さそうです^^

 

 

LLサイズは予約販売開始!

また、5月20日(月)の朝まで
定価より300円OFFの1,550円(税別)びっくりになるそう

 

 

 

白っぽいパンツやスカートが多い方は

ベージュをオススメ合格

 

 

薄着の季節、

自信を持って

着こなしが楽しめますように...^ ^

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

 

 

 

こちらの記事も参考に^^

★足元が冷える;;を解消!この時期使えるお助けアイテム♪

★新作ユニクロインナーの評判♪気になる透け感、ホールド感は?

 

 

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

10年以上多くの方のお役に立ってきた

フォトスタイリング講座ですが、

本部自由が丘での定期開催はこれがラストとなります。

締め切りもうすぐ。お早めにー

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天