おはようございます。

 

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

いよいよお花見シーズン到来爆  笑

でも、桜の開花の時期は「花冷え」と言われ、

寒さへの注意が必要な時あせる

 

4月に入ると入学式保護者会など

学校行事も重なり、

きちんとしたスタイルで出かけることも多く、

 

『足元から冷える』ことが予想されます^^;

 

そういえば3年前の息子の入学式は凍えました〜〜〜滝汗

 

 

原田もこんなスタイルで

4月の保護者会へ行こうかと検討中^^

 

 

やっぱりネイビー&白

保護者会のテッパン?!合格

 

好印象で

キチンとしたお母さんに見えそう爆  笑

 

 

 

ただ、足元が冷える問題...

流石にブーツやタイツを履くこともできないし、

 

入学式や保護者会はスニーカーという訳にも行かず

悩ましい方も多いのでは〜〜

 

 

何かいいものはないかな〜と思ってたところ、

メンバーがこの冬

『着圧タイツを初めて履いて

とても良かった!』

 

との話を聞いたので

着圧ストッキングにチャレンジしてみることに^^

 

 

 

 

着圧ストッキングというと

むくみを防止してくれるイメージが強いですが

 

普通のストッキングより厚手なので、

暖かいのが嬉しい^^

 

 

色白の原田はクリアという色を。

やや明るめでパウダリーなマット感が

きれい目な印象に

 

 

しかも

ガードルを履いたかのようなサポート力!

 

普段ガードルを履かない原田が

お腹が凹んだと大喜び笑い泣き

 

 

このお腹の凹み具合を

読者の方に見せたい照れ

ストッキングのまま

ほぼ半裸の状態で?!笑い泣きあせる

撮影に挑もうとしたのを

みんなで必死に制止

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

パンツ姿でビフォーアフター

 

 

うわーー

しっかり凹んでる!!

 

普段、

『ガードルは締め付けが嫌い』だからと

一切履かない原田ですが

このフィット感は大丈夫だそう^^

 

 

そういえば私は

スリムパンツを履いた時の

ガードルの段差が気になる人で...^^;

 

 

メンバーには

言われなければ分からないと言われましたが

上から見ると段々ラインくっきりあせる

 

太腿のハリがある人、

あるある話でしょうか...滝汗

 

 

着圧ストッキングを試したら

段差がなく見た目すっきり^^

 

しかもガードルなしでも

お腹やヒップが引き締まるなんてラブ

 

夏は素足派ですが

春の底冷えする時期は

こんな機能性ストッキングにお世話になります^^

 

 

ちなみに原田も私もサイズLを着用。

 

色白の原田はきれいめなクリア色、

私はやや赤みのあるヌードべージュを。

 

花冷えや三寒四温のこの時期に、

足元から冷えを解消♪

 

 

4月の入学式や保護者会の

お役に立てれば嬉しいです^^

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください^^

★100均こんなの欲しかった!♪靴下迷子はコレで解消♪

★足元抜け感♪3COINSの人気ソックスにトライ

 

 

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天