おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

ここのところ

朝、コーデに迷う時間を

減らす方法

記事をご紹介してきましたが

 

こちらも朝の時短に良さそうな

ワンピースがありました^^

 

 

1枚パッとかぶればいいのに

 

上下で別々にも見えて

脚長切り替えありキラキラキラキラ

 

 

 

 

しかも細見えする

スカートのデザインキラキラキラキラ

 

 

縦にシュ~~っと

白いラインがあるので

気になる下半身対策にも^ ^

 

 

 

 

着たのはこのワンピース。

 


ショップのモデルさんがスリムで

ちょっと心配でしたが

大人が着ても大丈夫。照れ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

大人の平均と言われる

身長158cmの榎木が着ると

 

いい感じのサイズ感。

 

 

158cm Lサイズ着用。

 

 

 

ネイビーなら

キチンと感も出るので

年末のイベントシーズにも

着やすそう^^

 

 

 

 

あまりに綺麗に見えるのか

 

 

大人体型代表の事務局原田も

 

ええな~

その服着てみたい!

 

 

とやってきました。

 

 

さすがにニットが細身のつくりかな・・・

 

 

と思ったら

 

 

 

160cm60kgの

原田もいい感じで着れましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

このワンピース

なかなかスゴイです ^^

 

 

 

フィット感はこんな感じ。

後ろ姿もキレイです。

 

 

160cm Lサイズ着用。

 

 

これから食欲が増す

忘年会シーズンに向けては

もう1サイズ上があったらてへぺろ

 

 

 

こういった形のワンピースの上に

羽織るコートは

 

昔ならコンパクトなGジャンなど

合わせそうですが

 

 

今なら、ゆるっと大き目の

アウターとの相性もGOOD。

 

 

スカートの縦のラインが効いてます。ウインク

 

 

 

 

このコート、

メンバーみんなで思わずポチッてしまった

例の薄手ロングコート

 

原田はコートを黒にしたので

今回のワンピースは

グレーもよかったです。

 

 

 

 

 

 

これからますます寒くなってくるので

お気に入りのワンピースで

朝の時短になりますように。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪ 

靴LOVER♡ 森村でした^^

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

 

リブニットの下着対策は

こちらもご参考に^^

 

★肉感拾うリブニット^^;秋の攻略法はタイツにあり!?

★リブニットも怖くない?!ここぞ!という時の必殺ガードル^^

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

ポチッと「ティガー原田」を押して

応援よろしくお願いします

そのポチがめちゃくちゃ励みになってます。

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

お陰様で10刷り

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

ラブラブ