おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

なんだか急に肌寒くなってきてびっくり。

スタジオに用意してあった

ライトコートをみんなで着用しました。

このコートびっくりするぐらいに良いです。

 

 

 

 

 

 

 

アッ

その前にご報告

まずは、ミスインターナショナル全国大会へ向けて

ファイナリストになった

長峰幸来さんとコンテスト用の

ドレス選びを8月にした話から。

 

 

 

真夏の日

35度が連日続いている東京でのフィッティング。

幸来さんのお母さまとの繋がりで

ドレス選びを担当。

 

 

 

 

身長175センチ以上で

語学堪能の青学生の幸来さん

何を着ても良い感じになるので、

ほんと、羨ましい限り。

 

 

最終的に、彼女の上品なイメージと

溌剌とした感じが伝わるドレスを2点セレクト。

 

 

 

こちらのワンピースと

 

 

 

ロングドレス。

 

 

 

 

この時はまだ、1次選の前段階だったのですが、

ドレスを着用して、ウォーキングなどの練習を積み

見事、全国大会へ。

 

 

こちらのミスインターナショナルHPでもファイナリストで登場。

「CHREE」をクリックすると応援になります。

ぜひ!よろしくお願いします。

 

 

 

このドレス

後日談なのですが、9月に行われた

別の大会、私も東京大会の講師をしている

ミスジャパン優勝者の土屋太鳳ちゃんの

お姉さんほのかさんのドレスと同じ。

 

 

ネットニュースを見て

原田が「これ、サラちゃんに選んだやつと同じやん」と発見して

一同、びっくり。

 

 

これって偶然!?なのですが、

私にすると「やっぱり」。

 

 

日々、色々なドレスショップをリサーチしてますが、

スタイリングを仕事にしてる目線で見ると

「着ると綺麗になる」

「上品でエレガントな印象になる」

「格がアップする」など

様々なドレスに必要な要素が詰まっているのがこれ。

 

 

サラちゃん、全国大会頑張ってくださいねーー

応援に行きます♪

 

 

 

さて、本題

 

 

冒頭でお伝えしたコートの話の続き・・・

 

 

このコート、

ドレスのように「着ると綺麗に見える」という意味では

非常に優秀なコート。

しかもめちゃめちゃ軽い。

 

 

 

大人体型代表事務局原田が着ると

 

 

 

すごい良い感じ。

 

 

こうしたロングコートにありがちな

どしっとした重さが感じられず、

軽やかなアウター。

 

 

それでいてこの価格って凄い。

 

 

 

 

あまりに良いので、

「いい!」「良い」という話にスタジオで盛り上がって

この直後に、その場にいた、私、森村、原田で

それぞれ色違いで1枚づつゲット。

 

 

みんなで一斉にポチるアイテムって

長くスタイスナップをやってますが、

初です。

 

 

価格がリーズナブルなので、何年も着るという感じでは

ないかもしれませんが、

取り急ぎ、この冬の入り口はこれで行けそう。

 

 

 

ちなみに 原田は黒

私はアイボリー 森村はライトモカ

全員揃ってMサイズをオーダー。

 

 

着用しているのがLサイズでかなり大きいので

Mでも良い気がしました。

(写真のモカは金髪の南都がこの冬着用予定)

 

 

 

やっぱり、「良い!!」と

感じるものって

みんなで一致するので不思議です。

 

 

 

 

 

アッ

その「良い!」という点では、

あまりに使い心地が良く

オリジナルブランド化した 

スタイルスナップ初のコスメ

 

気になるシワやくすみ、ほうれい線に

ズバッとアプローチする

RyA(リュア)エッセンシャルセラム。

10月分の在庫確保しました。

 

 

 

 

「使うと手放せない」

「嘘みたいに、5歳若返った感じ」

「あるとないとでは全然違う」等

 

 

使った人に実感していただいている美容液。

 

 

原田のこの3年間の遍歴

 

 

 

 

 

大きな化粧品会社と、

スタイルスナップチームを含め

「必要な人」だけに小ロットで生産をしているため

定期購入の方優先になっていますが、

10月分のご新規の方分、確保しました。

HPこちら

 

 

この美容液、小ロットにするのは、

なんてたって、原料が半端なく濃厚だから。

水以外に、一番濃度が濃いのが

ヒト幹細胞培養液というのは、

世界でもほとんど例のないもの。

(なので大手から発売されたら数十万円するらしいです)

 

 

細胞を活性化し、

もともとある自分の力を引き出してくれる美容液。

スタイルスナップのファン、ファミリーの方に

限定で実感していただけたらと思います。

 

 

価格は、一見、割高!?なのですが、

その成分を考えると、コスメ業界の人が

「なんでこの値段でやれる???」と

問い合わせが来たほど・・・

 

一般では流通せず、このHPだけ

ファミリーの方、限定でご購入いただくシステムだからこそ。

 

 

 

定期の方にはご負担をかけないよう

さらにお得にしています。

(2ヶ月に1本の方が多いので1ヶ月7500円の計算)

 

 

ぜひ、2週間後の違ったあなた

あの頃のあなたに、出会ってください。

HPこちら

 

一緒に素敵な年を重ねましょう。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

文・窪田千紘でした。

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★年齢関係なし♪女性が綺麗になるのに遅すぎなんてない

★スタイルスナッププロデュース美容液が進化して再登場♪&使えるバッグの話

 

 

 

大人はもっと綺麗になれる!

 

大人体型の応援よろしくお願いします

ポチッとしていってください。

原田共々メンバー一同とっても喜びます。

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


お陰様で10刷りラブラブ