<お知らせ>

 

お陰様で大人気の

スタイルスナッププロデュースの美容液。

 

開発に2年ほどかけ、

実際、私たちが使ってみて「いい!」と

実感したからこそのお披露目。

 

あれからからかれこれ1年ちょっと

原料の関係で小ロット生産のため

オーダーいただいても

なかなか生産が間に合わず・・

ということが、ずっと続いていました。

 

 

が!!!

 

 

今回、システムを大幅に改良

それに伴い

パッケージも中身も

バージョンアップ

 

 

新しいブランド名

〜RyAリュア〜

エッセンスセラム導入美容液になって

再デビューしました

HPこちら

 

 

 

 

 

これまで通り

大人女性の気になる

「シミ」「シワ」「タルミ」などに

ズバッとアプローチ。

 

 

どんな化粧品よりも「違い」を

実感していただけるよう

さらにバージョンアップ。

 

 

 

 

実際、一足先に

スタイルスナップチームで使うと

 

「やっぱりハリが出た気がする」

「肌のくすみがなくなってきたような・・」

「もう、ほんと、無しではいられへん」等

 

感激の嵐

 

 

よくよくラボに聞くと、

 

このエッセンシャルセラム

大手化粧品会社から販売されたら

1本20万円ぐらいする高濃度の含有量で。

 

 

特に今回は1キロ1億6千万円?!と言われる

最高級の原料も新たに配合したらしい。

 

なんでも、

世界でも類を見ない

アイテムに進化中なんだとか・・

 

きゃーーーー

 

自分たちでプロデュースしていますが、

大人の悩みを叶えてくれる

ラボ本当にありがたい

ラブラブラブラブラブラブ

 


 

そして今回、システム的な

バージョンアップのポイント。

 

私たちスタイルスナップチームのように

気に入ってくださっている方、

必要としている方に

確実にお届けできるよう

予約制の定期購入制度を導入

 

 

2ヶ月ごと、1ヶ月ごとと

定期期間が選ぶことができ

「なくなったらどうしよう・・・」という

不安を解消しました。

 

 

 

 

 

 

さらに今回、

確実にお安く手に入れていただけるよう

最大限の企業努力として

スタイルスナップファミリーの定期購入予約の方には

 

1本で購入するよりも

3000円もお得になっています。

 

 

「絶対必要」「無いと不安」という方

そして、

「ちょっと気になるーー使ってみたい!」

という方まで、このチャンスに是非、

お申し込みください。

詳しくはこちら

(RyAはこちらのHPだけでの限定販売になります)

 

 

確実にお届けとはいえ、

原料の関係で初期分の

定期予約数は限られていますので、

お早めにーです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

今日は日常使いのバッグの話

世の中、プチバッグ流行りといっても

やっぱり使えるのは

きちんと荷物が入るバッグ。

 

 

最近、紹介されて

これ便利だわーーと思っているのがリュック

 

 

最近のリュックは

上にチャックがついていたりする変形タイプが多いので、

昔からのリュックとは一線を画して使えるのがいい。

 

 

この四角のリュックもなかなかGOOD

 

 

 

 

 

 

 

南都が気に入っているのはこれ。

モードなデザインでオシャレさがアップ

 

 

 

 

 

 

モードといえば、

この蛇腹のバッグが面白いです。

 

 

 

A4サイズがしっかり入る

使いやすい多きさですが、

 

 

ものを入れないと

こんな感じでキュッと細めに変身します。

 

 

 

 

 

 

実際、使ってみて、

旅行鞄の中の隅の方に突っ込んで、

サブバッグでも利用できそうと

思っているコンパクトさ。

 

 

そう、ちょうどこんな感じの

1、2泊の旅行や出張などで。

 

 

 

 

 

あっ このスーツケースも

軽くていいです。

 

 

事務局原田がめちゃ気に入って、

「スタジオに軽いの1個欲しい」と

言ってたので揃えたもの。

 

 

荷物を運んでの撮影が多いので、

これめちゃくちゃ良さそうです。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

文・窪田千紘でした。


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

大人体型応援バナー

ポチッとしていってください。

原田共々メンバー一同とっても喜びます。

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★気になるお腹はホワッとイン!が鉄則

★一回り小ぶり♪さらに使いやすくなって新登場のバッグ

 

 


こちらの日本初ラブラブ