おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

 

昨日は、三連休明け

久しぶりにスタジオで顔を合わせましたが、

何やら おばちゃん体型代表事務局原田の様子がガーンあせるあせる

 

 

 

 

 

 

なんでもこの三連休

近所の友達と、飲んだり食べたりを

連日やり続けてしまったのだそう。

 

 

 

「お陰で、頑張ってたダイエットも

肌作りも全部チャラに

なってもうた(涙)」

 

 

 

うわーーーー大変滝汗あせる

 

 

スタジオではあまりの変貌ぶりに

心配の声が上がるほど汗

 

 

 

流石の原田も年齢を考えず

若い頃と同じペースで

羽目を外してしまったことを少し反省し

心なしかいつもより元気がない彼女

 

 

そこで勇気が出そうな

アイテムを投入

新作のウィローベイのバッグ。

 

 

 

 

 

毎年、この時期になると紹介する

オーストラリアのブランド・ウィローベイ。

 

 

 

ウエットスーツの素材でできていて

軽いし、洗えるしで使いやすさ抜群。

スタイルスナップチーム全員も

2年前から愛用しているバッグ

この秋はコンパクトな

サイズになって新登場だそう。

 

 

 

 

これまでもものより1回り小さくなって

ちょうど近所に行くにも

友達とショッピングに行くにも

いい感じのサイズ感

 

 

 

 

そこで大人体型代表原田もトライ

 

「うわ!!!!

これちっちゃくて可愛いやん」と

落ち込んでいた

気持ちもノリノリに

ピンクハートびっくりピンクハートびっくりピンクハート

 

 

洋服もベルメゾンのスポーティカジュアル

着替えたので一層、

アップ気分がアップアップ

 

トップス&スカート (ベルメゾン)

 

 

 

撮影しながら原田も

細かくバッグをチェックして

「いつも通り、軽いし

肩にかけられるサイズやし

これええわーー」と感心。

 

 

 

 

そんな中

 

一方で

 

普段にはない

妙な!?こだわりが炸裂

 

 

 

ヒーーーーゲッソリ

 

いつから、

そんなこだわり強くなったんだろう!?

 

 

 

それでは

後ろから撮影いきまーす

 

 

 

 

 

いい感じ音譜

小さい目のバッグの

サイズ感がよくわかる♪

 


そんな中、原田が

「ところで、顔見せないって、

オシャレなファッションブロガーみたいで

カッコエエやろ♪」

まんざらでもない様子

 

 

 

えっ

わからないでもないけど、

今更?????

 

 

だって、

結構、顔だしてるよね(汗)

かっこいいも何も

あったもんじゃないあせる滝汗

それを伝えると、

 

 

 

「確かにてへぺろ

 

そうしたら、

 

今日は顔出しNGやったから

代わりにブログランキングの

バナー新しくしてみたで

そちらは顔出しOKや恋の矢

 

 

 

エッ

 

 

この着ぐるみは顔出し

あり?????

 

基準がさっぱり

わからない(汗)

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ヒーーーーーーーー

ガーンあせるガーンあせるガーンあせるガーン

 

 

オシャレブロガーらしく

顔出ししないんじゃ

なかったっけ????

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

文・窪田千紘でした。


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

写真を変えたこちらの

応援バナー

ポチッとしていってください。

原田共々メンバー一同とっても喜びます。

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★累計10万枚近く!?売れてる上下大人買い必須のパンツコーデ