おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

昨日、お伝えした女性の

見た目年齢が変わるという話の続きですが、

記事こちら

 

 

スタイルスナップをやり続けてわかったのは

どうやら

大人は、年齢を重ねれば

ただ単に老けていくか

と言ったら

そうではなく

 

 

努力によって

どうにでもなるらしい 

ということ。

 

 

実際、

おばちゃん体型代表事務局原田の

2年前46歳のとき

 

 

 

 

 

 

ギョギョギョ

ガーン汗ガーン汗

 

典型的なおばちゃん

 

 

それが、去年47歳になると

 

 

 

あれ? たった1年だけど

なんか違ってきた?

 

 

そして今年48歳の原田

 

 

 

ヒーーー

全く別人爆  笑

 

 

こうして並べると

違いがはっきり

 

 

 

 

たった2年で・・・汗

まるで時間が逆行しているかのよう(笑)

 

 

一体、この違いどこから??

 

 

と原田を観察すると

 

 

やっぱり努力

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

昨日、お伝えした

髪質改善から 髪型

ファッション 肌質改善

身体改善 まで

あらゆることに努力してる感じチョキ

 

 

あっでも、

 

努力っていう言葉は

正確じゃないかな?!

 

もっと厳密に言うと

 

好奇心

チュー

 

いい情報や商品があると

 

 

「今は、こっちの方がエーんか?

試してみるわーー」

という原田の姿勢

 

 

スタイルスナップでプロデュースしている

シャンプー&コンディショナーにしても

美容液にしても 

本当にいい!と思うものを

作っているのでそれを使いつつ、

 

 

あちこちから入ってくる情報に

しっかり目を向けているからドキドキ

 

 

実際、体重はこの2年で一切、

変わらないそうなので

それも頷けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女が変わっていく姿をまの当たりにすると、

 

 

まさに

老化に時間は関係ない。

 

 

大人の綺麗は情報を入れ替えれば、

加齢をも凌駕する感じ。

 

 

この上のパンツだって

昔はキツかったのに今はユルユル汗汗

 

 

 

 

でも、

正直なところ、

プロデュースしている立場からすると

こんな風にいい感じに!?なっちゃうと、

ビフォーに影響がえーん(汗)

 

 

読者さんからの熱烈ラブコールの

ビフォーアフターが死活問題(汗)

 

 

何着てもそこそこに

見えちゃう!?

今 別な意味で

ほんと、頭痛い(笑)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

と言うことで、

ちょっと最近、目が寂しいので!?

とっておきの

着ぐるみ着てもらいましたビックリマーク

 

 

なんでも、

仲間との宴会のために

持っている自前のティガ。

 

 

 

 

 

 

 

 

えっえっ・・・汗

 

 

自分で言う??

 

 

それ引くわーーー

 

 

それに、そのカッコだと

説得力ないし汗

 

 

 

でも、本人は やる気満々で

 

 

 

 

 

 

だそう。

 

 

 

と言うことで、見た目は変わっても(笑)

基本は一切変わっていない、

元気なおばちゃん原田

 

 

 

これからもスタイルスナップを

よろしくお願いします。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

原田はもちろん、

スタイルスナップチーム

全員でここ2年使い続けているシャンプー

こちらです。9月分入荷しました!

 

 

 


 

 

文・窪田千紘でした。

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

あれ?

高らかに原田の頑張りを宣言したら

読者さんの大好きな

アイテム提案がなくなってしまった。

記事末に チームで大人買いしたアイテム載せました。

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★秋に向かっての新着2コーデ大人体型代表原田がチャレンジ

大人世代はまだまだ大丈夫♪

みんなでファイトーー

応援よろしくーーです

 

 

ポチッと押していただくと

チーム一同 大変嬉しいです。

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

<最近大人買いしたアイテム>

 

最近、こちらのバッグ

あまりに可愛くてチームみんなで

4つゲット

 

ちょこちょこ登場すると思います