おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

このスタイルスナップで

「大人は痩せたらあかん!」を

何度もお伝えしているのもあって

目下、体重増量中の私。

 

 

思い立ってから1年ほど経ったので

去年の今頃の写真と比べてみたのですが、

まあ、丸々と・・・笑

詳しくは、勝手気ままに

スローペースでアップしている

個人ブログでレポしてます。こちら

 

 

 

 

さて、

 

 

 

今日は大人体型代表事務局原田のコーデを

2連発で。

 

 

まずはこちら

流行のサロペットコーデ。

 

トロンとした素材が大人仕様で

いい感じのアイテム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丈もかなりボリューミーな感じで

大人が履いても高級感がある雰囲気。

 

 

 

裾もかなり幅広ですが、

カラダのラインを拾わないので

お洒落な雰囲気に。

 

 

 

そして

2コーデ目

 

こちらはあの頃お世話になった

ナラカミーチェのブラウスでコーデ。

 

 

とにかく1枚着れば

バッチリエレガントな雰囲気が出るナラカミーチェ。

 

 

 

 

その良さは今でも健在なのは

さすが。

 

 

今年の秋はボウタイブラウスの

流行が戻ってきているので

お取り寄せしてみました。

 

(サイズはL11号を選びましたが

かなり小さいので

原田と同じサイズ感の方は

13号15号ぐらい

の方がいい気がします)

 

 

ワイドブラックジーンズ(ベルメゾン)

 

 

 

 

 

エレガントさがめちゃ出るナラカミーチェ。

スカートと合わせるのはもちろんですが、

あえてブラックジーンズと合わせてカジュアルにしました。

 

 

あの頃よりも

カジュアル大全盛の今なので、

着方を今にシフトチェンジです。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

文・窪田千紘でした。

 

おまけで 記事末に

原田からメッセージ写真ありです。

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★H&Mのセールはこれが狙い目&美容液ファイナル販売

★あーー大人はつらいよ(汗)&この下地やっぱりいい

 

 

お盆なのでランキングバナー

数年ぶりに新しくしました。

 

ポチッと押していただくと

大人体型代表事務局原田が頑張る気になって

記事での登場回数が増えますドキドキ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

最後に原田より