<お知らせ>

 

 

お陰様で発売以来、

大人気のスタイルスナッププロデュース

美容液STYLING

 

今回、リニューアルのため

ファイナル販売となりました。

 

 

 

読者からも

 

メモこれまで使っていた基礎化粧品とは全然違う!

メモ肌の調子がいいチュー

メモ手放せないドキドキ

メモと数々の感想をいただいている美容液。

 

 

スタイルスナップチームも

もうこれなしではいられない感じ。

 

 

このパッケージでの販売はラスト。

 

 

 

ファイナルということで

お得に購入できますので

これまで迷っていた方もぜひ!です。

 

詳しくはこちら

 

在庫かぎりになります。

お早めに

 

 

*****************

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

先日、お伝えした

原田のH&Mコーデの続きです。

 

記事こちら

★あの頃みんな憧れだったNEWYORKER

 

今年のサファリ風のアイテム。

カーキ色のジレにヒョウ柄のスカート。

とっておシャレなのですが、

大人がチャレンジするとこんな印象に

 

 

 

 

 

最近、痩せ疑惑?!をささやかれている

大人体型代表事務局原田ですが、

どう頑張っても

お洒落な印象には程遠い・・汗

 

 

 

そこで、

ボトムスを中心にテコ入れ。

 

 

おっと

ちょっとその前に、

 

原田自身でコーデしたい乙女のトキメキというので

任せてみると

 

 

 

 

 

ヒーーーー

そのまんま関西のお母さん!?

 

 

 

悪くないのですが、

少し変えるだけで、

もっと洗練した印象に。

 

 

 

 

 

今回、

2箇所チェンジ

 

 

 

 

その1

 

ブラウスを

Vネックにすることで

よりシュッとした

印象に。

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

ロングネックレスは

気をつけないとそのままおばさんっぽい印象になるので、

注意が必要なアイテム。

 

 

その代わりにチョーカータイプが

使いやすいはず・・

 

 

 

 

 

 

その2

 

足元に

今年定番になっている

スポーツサンダル。

 

 

歩きやすい上に、

新しい雰囲気が出るのでいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H&Mのセールではこちらも

大人にはいいかな?と思ったアイテム。

 

 

トップスがH&M

 

パンツ プラステ

 

 

 

大人が似合うエレガントな柄なので

使い勝手が良さそう。

 

 

今回、

ストライプのボトムスに合わせましたが、

基本、白や黒でいいと思います。

 

 

 

こうしてみると、

前回ご紹介したアイテムもそうですが、

 

H&Mのセールは

柄が狙い目

 

 

 

 

 

普段、なかなか手が出にくい柄物ですが、

セールだったら気軽にトライできます。

 

 

考えてみると

どれもこれも、

コーデに白や黒を持って来れば

なんとかなっちゃう?!感じなので、

難しく考えず、

たまには冒険してもいいかもです。

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★大人には必須・好みをバージョンアップせよ♪

★リサイクルもメルカリも古いアイテムを今風にするには

 

文・窪田千紘でした。

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックして

ブログランキングへの応援お願いします。

 

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

<これ使い始めてます!>

 

色々なサプリを試していますが、

最近、宇宙系の勉強会でいいと言われた

ケイ素の摂取。

 

地球上で酸素の次に二番目に多い元素だそうで

人間の体に存在する

骨や皮膚などにとても重要なものなのだそう。

 

初めて体験ですが、

ちょっと試し始めました。

味がほとんどしないので、

コーヒーに入れてます。


 

 

 


こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天