おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当はスタイリングディレクター

森村朋子です。

 

 

この週末は、桜があちこちで満開のようですね!

インスタでも素敵な画像が

たくさん流れてきました^^

 

 

だんだん暖かくなってきたと思ったら

先日、25度を超える夏日もあったとか。

 

 

 

 

今日は、これからの季節、

1枚で着られてお腹周りゆったりな

ワンピースに合わせる夏小物

に注目しました。

 

 

★オールマイティーに体型カバー!シャツワンピース♪

 

 

ざっくり着るだけ

コーデの組み合わせに悩まなくていいワンピースですが

 

あまりに楽すぎて

部屋着にならないように^^;

 

 

 

 

前回のネットでのサンダル選びに続き

 

★ネットで選ぶ♪春夏サンダル選びのコツ

 

夏のおでかけに

どんな靴が合うかと考えると

 

 

『ウエッジソール』

 

年々ヒールが苦手という言葉を耳にしますが

 

くさび型といわれる

ウエッジなら

 

かかとをひっかける心配はなし^^

 

 

3cm程度の少しの傾斜は

歩きやすいと聞きます^^


ウーベンレースアップ エスパドリーユウェッジ (Black)

 

 

シャツワンピース×ウエッジソールは

相性抜群♪

 

 

ウーベンレースアップ エスパドリーユウェッジ(Orange)

 

 

暑くなってきたら

レギンスなしでも大丈夫。

 

レースアップならば

前でも後ろでも、好きな長さと場所で結べます^^

 

 

 

 

ついつい楽チンコーデを

選んでいたら

 

気づくとシューズとバッグが

元からセットのように

ラブラブ

 

サンダル/CHARLS&KEITH (チャールズ&キース)夏の新作

カバン/ZAKKABOX 夏の新作

 

 

 

 

 

モノトーンが多い方(左)

ブラウン系が多い人(右)

 

セット持ちのイメージはこんな感じでした。

 

 

 

 

 

夏らしい素材の

靴とカバンとセットがあれば

 

部屋着を脱出♪

 

コーデに迷わず

お出かけの時短になりそうです爆  笑

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

靴選びはこちらもご参考に

★比較検証!冬の黒い足元を春らしくするコツは?

★大人も春ピンク♪失敗しないためには足元攻略!?

 

STYLING*TOMOKOMORIMURA 

instagramより

 

 


オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天