<お知らせ>

 

大人気のスタイルスナッププロデュース

 

美容液STYLINGとシャンプー&トリートメント

 

4月分が入荷しましたドキドキドキドキ

 

構想2年の歳月を経て誕生した

美容液・スタイリング。

 

 

 

化粧水など基礎化粧品の最初に使うブースターとしての

美容液。

 

 

1度使うだけで

翌朝の感じが歴然と違う!?

ということが口コミで伝わって

常に在庫が完売するアイテム。

 

 

数ヶ月使い続けて

5才若返って見える人も続出中。

 

スタイルスナップチームは

もちろん全員愛用者。

 

 

 

ここ半年ほど綺麗になったと!?

評判の原田は

まさにこの美容液効果があってこそ。

 

 

今ではメンバー一同、

これなしではいられない感じで

常に、2つ、3つは確保(笑)

 

もう、切らすのが怖い(笑)

 

実際、原田も

「他の化粧水などはなんでも大丈夫やけど、

これは切らしたらあかん。

今を保つためにはこれはないとダメや」と。

 

というのも、もともと数多く作れないため

在庫に限りがあると知っている事務局だからこそ。

 

一見すると高価なのですが

大手化粧品会社だったらこの10倍の値段ははする?!

高濃度の含有量。

 

それを知っているリピーターさんも

やっぱり、数個確保する人が多い。

 

4月分が公式に予約開始になったので、

ぜひ、この機会にゲットしておいてください。

 

そして、もう一つ

こちらもチームで愛用しているシャンプー&トリートメント

 

こちらも原田家はもちろん、窪田、森村と

家族で愛用中。

 

 

続ければ続けるほど

髪質がアップします。

 

こちらも4月分販売開始です。

 

詳しくはこちら

 

 

 

******

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当はスタイリングディレクター

森村朋子です。

 

 

桜もあちこちで

見かけるようになりましたね!

 

 

メンバーの吉田は

春らしいピンクのパンツで連日スタジオに。

 淡いカラーならモードになりすぎず

挑戦しやすいかな?と。

 

パンツ・DESPRES

 

 

全身が淡いピンク・白・ベージュでまとめた

ワンカラーコーデ

 

ふんわり優しいカラーは

似合う人にぜひ着てほしい!組み合わせラブラブ

 

 

 

あれ??

なんだか見覚えがあるとおもったら・・・

 

先日、私が着てみて

もやっとしすぎでNGコーデ

になったものと

似ている!?!?

 

 

新作グレージュキュロットを3人で着比べ

↓↓↓

★くすまない大人のグレージュ♪色合わせのコツは〇〇

 
この差を比較してみると・・・・
 
 
全身を
柔らかい色でまとめた時
 
大事なのが
この小さな部分。
 
 
 
 
足元の靴選び。
 
ここを間違えると
一気にNGコーデへあせるあせる
 
 
同じ色味でも
こちらは問題なし^^
 
 
 
足元もワンカラーに
馴染んでいます!
 
 
より分かりやすく
同じ吉田が、ピンクのプリーツキュロット
履いてみます。
 
 
 
 
ベージュとピンクの
柔らかい色合わせを
 
いつもの黒いシューズで合わせると
少し足元が重くて強調しすぎ。
 
 
 
 
黒よりも
ピンクベージュのシューズの方が
春らしさと軽やかさがUPアップアップ
 
 
 
 
 

靴の面積は小さくても

役割は大きいので

印象の差が大^^

 
 
ということで
失敗コーデに再トライ^ ^ 
 
 

 

 
 
 
これならNGコーデ脱出
 
春らしい服にチャレンジする時は
 
ぜひ足元は
肌馴染みのいいカラーで。
 

 

 

 

 足元を軽やかに

明るい春コーデを楽しめますように。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

靴選びはこちらもご参考に

★大人もOKの白シューズ♪チャールズ&キースで発見!

★比較検証!冬の黒い足元を春らしくするコツは?

 

 

STYLING*TOMOKOMORIMURA 

instagramより

 

 


オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天