おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当はスタイリングディレクター

森村朋子です。

 

 

昨日は、早朝から

メンバー全員、震えながら

春向け半袖撮影をしてきました(^^;;

 

 

あ〜春はもうすぐ!?

 

たくさんの商品を

見て触らせてもらって

大人に使いやすいアイテム厳選してるので

いろいろご紹介楽しみです^ ^

 

 

 

前回の記事で、

春に向けてメンバー6人で

 

ハードルの高いと言われる

白い靴を履いてみて

 

 

 

 

どんなキャラやコーデでも

意外と合いやすい!?

と分かりました^ ^

 

★大人もOKの白シューズ♪チャールズ&キースで発見!

 

 

冬から春に向けての足元が

軽やかに変わるよう

 

 

冬の靴と白の靴

 

履き比べ検証してみました!!

 

 

 

靴*CHARLS&KEITH(チャールズ&キース)

 

 

冬の寒い日は

タイツやブーツで足元を防寒必須。

 

 

 

 

これからもうすぐ春

と思うと少々重めで暗めな印象。

 

 

でも、まだ寒い時もあるから

 防寒はしたいので、笑

そんなときは、

足元のブーツを黒から白にチェンジ。

 

ジッパーデティール ブーツ

 

防寒そのまま

春に向けて軽やかさUPドキドキドキドキドキドキ

 

 

タイツを脱げるようになったら

黒タイツと黒パンプスも

ストッキング×白いシューズへ。

 

 


 

足元の印象を

黒から白にかえるだけで

十分春仕様♪

 

 

 

白いシューズに

勇気が出ない方に向けて

 

 

簡単に履きやすくなる方法

考えると

 

 

この2つのやり方が便利そうです!!

 

 

 

 

ひとつめは

 

トップス白と

足元色のサンドウィッチ。

 

 

ボトムスは何でも

 

 

黒でもデニムでも柄ものでも

意外といけそう^^

 

トップス・ボトム ベルメゾン

靴・ストライプクロム ヒールパンプス 

 

 

 

トップスの白は

顔回りがぱっと明るくなるので

大人のくすみを飛ばしてくれる

お助けアイテムウシシウシシ

 

 

そんなトップスを

足元の白とサンドイッチ。

 

そうすれば、前回の

足元だけ浮いてしまいそう

 

 

というお悩みを簡単に解消ビックリマークビックリマーク

 

 

 

もうひとつ

便利な履き方パート2


左・トップスボトムス ベルメゾン

靴・ポインテッドトゥ スリングバッグヒール

 

 

ボトムスのパンツを白。

 

 

白パンツと

白シューズで脚長効果も

ウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

どちらも、

足元が浮くということはないと思いマス~!!

 

 

 

これからの季節、

楽しく安心して

白シューズが履けますように。ニコニコ

 

 

 最後に。

 

前回の記事でも白シューズにあわせて

コーデした

ベルメゾンアイテムが

人気だそうです♪

 

商品を探すのが大変みたいだったので

リンク先を載せておきます^^

 

 

*セレクトしたコーデはこちらでしたセーター

 

どれも画像クリックでページヘ飛びます

 

 

 

白色ニットは

春に確実に活躍してくれます♪ 

 

 

メンバーみんなに、

どこのパンツ?と聞かれるほど

大人も着やすい色と柄。

夏まで涼しく着られそうです。

 

もちろんウエストゴムです。笑

 

 

 

 

このニット

光沢があって顔まわりもツヤ感UP

カタログで着用してから皆で絶賛。

やっぱり人気商品だそうです。

 

 

女性らしいとろみパンツ

白パンツは1枚あると重宝します。

 

 

 

 

そろそろ春物が気になるころ。

参考になれたらウレシイです。

 

 

 

靴LOVER 森村でした^^

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

 

 

 

TOMOKOMORIMURA instagramより

 

 

今日のこれよかった♡

 

インテリア好きにはたまらない

大理石模様のトレイ。

洗面所ではもちろん

玄関そばで、

アクセサリーを外す用に^^

 

 

 

 

靴のアイデアはこちらもご参考に

 

★これは履きやすい!みんなで大絶賛のフラットシューズ

★忙しいオトナ女子必見!スニーカーを真っ白に保つお手入れ法

 

 


オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天