おはようございます。

 

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

先日スタジオに行った際に話題になったのは

今年のGWの過ごし方^^

 

最大10連休でどこに行っても混んでそうなので

今年は近場で楽しもうかな〜合格

というメンバーが多く♪

 

皆さんの予定はお決まりですか?^^

 

 

春休みやGWは、

旅行やレジャー、帰省などなど

大きなバッグで移動することが多くなる時期

 

 

そんな時に便利な、

めちゃめちゃ軽くて洗えるバッグ

ウィローベイより

新色が出た合格とのことで試してみました!

 

新色はこのマーブル模様♪

 

インテリアではここ何年かで人気の

大理石調のモチーフがバッグ柄でお目見え!

 

柄バッグってちょっと勇気が入るもの?!ですが

『思ってたより使いやすいキラキラ』と

メンバーの意見が一致^^

 

 

もともとメンバーが愛用しているのは

こちらの無地のトートタイプ

 

軽くてバッサバサとたくさん荷物が入るので

『GWの小旅行にぴったり!』と原田^^

 

ブラックデニムというカラーは

デニムのような優しい風合い

 

カジュアルに持てるのが嬉しい^^

 

トートバッグ マグネット(ブラックデニム)

 

男性が持ってもOKなので

家族で共用しても良さそう!

 

 

 

そして注目は今までのトートバッグにプラス、

肩がけにもできるダッフルバッグが新登場

 

『スポーツクラブに行く人にいいかも♪』

森村が手に取ったこちらのダッフルバッグは

 

3ウェイで持てるのがポイント!

 

ダッフルバッグ マーブル

 

取っ手が長め

直接肩にも掛けられて、

取り外し可能なクロスボディストラップで

斜めがけにも肩がけにも^^

 

マチも広くてたっぷり入るので

小旅行やママバッグとしても便利ドキドキ

 

 

 

そして私はトート型のマーブル

 

もともと、白いトートバッグがすごく便利で

絶賛ヘビロテ中合格ですが

マーブル模様が入ることで

モノトーンコーデのアクセントに^^

 

バッグ丸ごとお洗濯はできるものの

マーブル柄は汚れが目立たない?!

というメリットも爆  笑

 

 

また、仕事でパソコンを持参することもあり、

バッグまで重いと夜にはドッと疲れが...滝汗

トートバッグ マグネット(マーブル)

 

私の中で

『パソコン持参の日は

ウィローベイのバッグキラキラ

と決まってて、

 

この軽さにはいつも助けられてます照れ

 

 

この日はたまたま3人ともモノトーンコーデ^^

 

それぞれどのバッグを合わせてもしっくり来たので、

ベーシック好きな人にはどれも使えそう!

 

 

旅行なら斜めがけできるダッフルバッグと

トートバッグのセットの組み合わせも

 

今回、読者の皆様に向けて

20%OFFのクーポン

を発行してもらいましたドキドキ

 

 

ウィローベイ クーポンコード【 WB20 】

 

全商品適用!できるそうなので爆  笑

今まで迷ってた方も2個買いの方も

この機会にぜひチェックしてみては〜〜

 

 

 

春休みやGWに向けて

旅行やレジャー、スポーツジム、仕事まで使える

丸ごと洗える軽量バッグ!

 

どうぞ楽しい休暇を過ごせますように〜キラキラ

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

 

 

 

こちらの記事も合わせてご覧ください^^

★カバン丸洗いにトライ!色違いで欲しくなる優秀バッグ

★超ヘビロテ!丸洗いできるバッグの収納術^^

 

 

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天