おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当はスタイリングディレクター

森村朋子です。

 

 

3月に入って

少しずつ春らしい陽気が増えてきたので

この週末、ウールのもこもこニットは

片づけてみました^^

 

 

とは言え、季節の変わり目は

着る服に困ります^^;

 

 

これからの季節

薄手のニット

そろそろカットソーもあると便利そうなので

ベルメゾンから

使いやすそうなものをチョイス。

 

 

個人的に、赤い色のボーダーを

着てた記憶がないのですが^^;

 

2019年は、

赤い色が運気がUPするなんて

いうのをよく目にするので

つい手を伸ばしてみました。笑

 

 

この赤のボーダー、

着てみるととっても柔らかくて着心地抜群。

 

 

 

 

 

自宅で気軽に洗濯できて

赤色はアクセントにも使えそうです。

 

 

*画像クリックでページヘ移動します

 

 

赤いボーダーを

ベージュ系のパンツに合わせれば

一気に春らしく

着ていると気分もUPするのが分かります^^

 

 

 

 

もう1カラー万能ブラックもありました。

LLのゆったりサイズを

原田が着用すると

 

 

「めちゃ着心地いいやん!」

と、嬉しそうでした^^

 

 

この間、ボーダーを買ってもうた。

着心地はこっちのがええやん!

 

 

なんて、伸縮性にこだわる原田

生地を伸び伸びさせてました。笑

 

 

 

ストレッチ性でいうと

この組み合わせたパンツも着心地抜群。

 

しかもほっそり見えます!

無駄な装飾を省いたパンツが

キレイ見え^^

 

 

 

先日の記事の、ベイカーパンツと

生地感は一緒だったので

★カジュアルを大人に格上げ♪このパンツやみつき

 

ワイドが好きな方

よりキレイ目に履きたい方は

こちらもおすすめでした。

 

 

休日は

ボーダー×キレイ目カジュアルパンツで

お出かけが楽しくなりますように♪

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

 森村でした^^

 

 

 

 

今回のコーデで使ったアイテムも

こちらに載せておきますね^^

 

 

このGジャンジャケットも

かなりストレッチ性あり。

ゴワゴワしなくて、スプリングコートの

下にも着られる感じです。

 

 

 

夏まで使える大きなクリアバッグ。

去年に続き、

今年もPVC素材のバッグは人気になりそう。

 

 

使わなくなったクラッチバッグを入れて

目隠ししながら抜け感プラス。

 

 


一度見たら、忘れられない!?

毎年売切れ続出で人気のアジョリー。

ミニサイズが登場。

夏のコーデに大人の遊び心を♡

 

 

 

 

 

春コーデに迷ったら

こちらもご参考に

★定番マリンに変化?!大人世代の取り入れ方^^

★大人もOKの白シューズ♪チャールズ&キースで発見!

 

 

STYLING*TOMOKOMORIMURA 

instagramより

 

 


オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天