おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当はスタイリングディレクター

森村朋子です。

 

 

今日は、千趣会とのコラボカタログで

「配布が終了して、申し込みが間に合わなかった」

というメッセージをいただいていたので

 

商品一部ご紹介しますね!

 

★<追記>配布終了しました♪2019春千趣会&スタイルスナップコラボ企画

 

 

と、その前に

昨日のシャンプー&コンディショナー

入荷お知らせがあったので

髪の毛について^^

 

 

カメラマンさんに撮影してもらったりすると
いつも思い出すことがあります。

以前、雑誌STORYのスナップで

「メイクはお仕上げ程度」
「ヘアはこちらでやりますね」

と言ってもらうこと。
 

 

髪の毛の方が

メイクより気をつかわないと

印象が大きくかわる??

 

 

 

このベルメゾンとのコラボ撮影で
みんなが意外と気をつけてるのがヘア。

みんな、そのままじゃ

ベルメゾンさんに失礼だと

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それぞれツヤ感やボリュームUP、白髪の対策を。

 


この一年シャンプーも変えたので

みんな
昔のスナップと並べてみると差が見えます。


最近、友人の間でも
髪がボサボサだと老けてみられてほんとにヤバイ滝汗
という声を聞くので

日常生活で気を遣うのは髪??

 


髪にお悩みあるかたは

スナップメンバーが手放せなくなった

水素シャンプー&コンディショナー

トライしてみるのもおすすめです。

 

 

 

では、本題です^^

 

ベルメゾンコラボの最新カタログで

今回、おすすめ3アイテム厳選して

メンバーで着回しをしました。

 

 

セレクトする際に大事にしたのが

多くの人に似合うことニコニコニコニコ

 

 

そのひとつがこのベイカーパンツ

 


*クリックで商品ページへ移動します

 

 

4人で色違いを履いてますが

どれも

コーデに迷わないくらい合わせやすいカラー♪

 

 

 

 

おすすめポイントは、

事務局原田が身体をはって解説してますが(笑)

 

 

ストレッチ性が抜群!!

 

全員67-93のサイズを着用。(ウエスト72)

原田はもう1サイズ上がベスト

(撮影に間に合わず伸びたから入りました。笑)
 

 

カジュアルでも大人に着やすい点は

 

・ほんのり光沢

・ボケットの位置でヒップアップ見え

・前からの脚長効果も

 

 

同じカラーのネイビーを

158cmの榎木が履くとこのバランス。

 

★身長低めでもスッキリ見え^^コツはボトムスにあり?!

 

 

丈はやや長めで

ヒールと合わせる時は裾を一折りして

足首の感じもスッキリ。

 

 

おまけに、

この榎木が着用している

赤いカットソーも優秀なリブニットでした!

 

 

 

ちょうど、私が私物の赤いカットソーをきていたので

比べてると

ベルメゾンリブニットの優秀さが

分かるでしょうか・・・?

 

 

 

インナーにがっちり防寒したくて

襟の詰まったタイプを。

 

 

このベルメゾンのボートネックは

襟周りもスッキリ♪

 

 

 

 

160cm南都フォトグラファーが

トップス・・・リブニット

ボトム・・・カーゴパンツで合わせると

 

このバランス感。

 

 

 

このニットは、レッド・ネイビー・ボーダーの

3カラーありましたが

ネイビーボーダーも

幅のピッチがランダムで、細見えライン

赤がアクセントになっていて

とってもよかったです^^

 

 

 

 

 

 

羽織は、動きやすいこのブルゾン。

 

 

 

 

カタログで見られなかった方は

よかったらサイトの方に

詳しく書いてありましたので

各ページをご覧いただけましたら。

 

 

着やすくて、一枚あると

組合せもしやすいアイテムばかりです^^

 

ノーカラーデニムジャンもベルメゾン

 ストレッチがすごいです。

 

 

 

 少しずつあたたかくなってきたので

春物選びのご参考になれたら嬉しいです。

 森村でした^^

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

 

 

 

TOMOKOMORIMURA instagramより

 

 

今日のこれよかった♡

 

スニーカーの足元に

脱げにくいソックスというのに期待して

取り寄せ中です^^

ズルズル脱げるストレスが

解消されるの期待して。

レビューも高いので楽しみです♪

 

 

 

 

最新ベルメゾンはこちらもご参考に

★気になるお腹はホワッとイン!が鉄則

★比較検証!冬の黒い足元を春らしくするコツは?

 

 


オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天