おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

少し前にお伝えした

モックネックは大人はヤバイ!の件

★大人にはNG!バーゲンでこれはゲットしたらアカン

 

 

沢山の方が読んでくださり

本当にありがたいと思っている矢先、

なにやら、おばちゃん体型代表事務局原田から

相談がある・・・と

 

 

 

「この前言っていた

モックネックだけど、

言われる前に買ってもうた!

どうしたらいいねんえーん

とのこと

 

 

なんでもモコモコした感じに惹かれて

思わずゲットしたそう。

 

 

 

 

気持ちはわかるけど・・・・

 

 

そこで、苦肉の作で

ここでも紹介している

ネットショップで買ったパンツと合わせてみたそう。

 

 

 

うんん・・・・

 

 

どうみても辛い。

 

 

特にこの上のアウターに

フリースわ合わせてるので笑い泣きあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

うわっっっ汗汗汗汗汗汗

 

 

 

でも、買っちゃったので

どうにかしたいという希望

アフター頑張ってみました。

ウインク

 

 

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

ユニクロキレイ目パンツに

差し替えて

 

 

 

 

 

同じ色はないのですが、

こんな感じのパンツ

EZYアンクルパンツ(ウィンドウペン・丈標準66~68cm) EZYアンクルパンツ(ウィンドウペン・丈標準66~68cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

暖かくてほっこりした

印象のモール素材なので

シャープさが出る

テーパードパンツとの相性抜群

 

 

 

たったこれだけですが、

シュッとした印象になります。

 

 

そして

 

微妙な小ネタですが、

パンツのラインの色と

ニットの色を合わせています。

 

これをするだけで

案に上下の統一感が出るので

まとまっている感じに。

 

 

 

 

 

そして、

コーデの格を決める靴はヒール。

 

 

ヒールは全国的にほとんどの大人が

履きたくないと思うのですが、

今回のモックネックがやばすぎなのでデレデレあせるあせる

 

最後の手段(笑)

 

 

 

 

ふーーーー

照れ

 

これでなんとかモックネックが使えるレベル。

 

 

 

 

 

もし、モックネック購入してしまった

という方がいらっしゃったら

参考にしていただけると

嬉しいです。

(ヒールがどうしてもいや!という人は

先が尖ったパンプスなら大丈夫ですーー)

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

巻末にやっぱりオススメ

お肌がプルプルになる化粧水お伝えします。

 

 

 

スタイリング&文・窪田千紘でした。

 

 


 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★「今冬一番の発見や!」一押しのあったかワイドパンツ

 
 
 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

何回かお伝えしているこの化粧水。

乳液とセットで使うとお肌がプニュプニュになります。

とってもいいので個人的にリピしました。