おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLESNAPプロデューサー窪田千紘です。

 

 

ここ数日、めっきり師走の気温。

冬らしくていいのですが、

やっぱり寒い。

 

 

そんな中、張り切って

スタジオにやってきたのは

おばちゃん体型代表事務局原田

 

 

最近、48歳の誕生日を迎え

ますます張り切っている様子。

 

 

しかも、本の影響もあって

痩せた!?疑惑も浮上して、

メリハリボディで行きたいのだとか・・・

 

 

 

ギョエーーーーーー

笑い泣き笑い泣き

い、い、イタすぎる

 

 

大人にとって流行は2割必要とも

この本に書きましたが、

それにしても・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ベースになる基本アイテムを

今にバージョン

アップしないと

流行もへったくれ

もない感じ滝汗

 

 

 

そこで、発見したのが、

こちらの丸井の「ラクチンあったかパンツ」

 

 

 

 

 

 

スッキリ綺麗に見える上に、

布地が吸湿発熱機能であったかい。

 

 

160センチ63キロの

大人体型・原田が試すと

 

 

 

 

 

 

うわーーいい感じ。

びっくりラブラブびっくりラブラブ

 

原田が履いているのはLサイズですが、

ゆったりしていて

落ち感がストンと綺麗。

 

 

 

 

原田曰く、

 

「これ、抜群の履き心地や!

個人的には

今年の冬

上位にくるヒットやで!」

 

 

 

 

 

雑誌STORYの読者モデルをしている

森村と並んでもオシャレな印象に^^

 

 

 

 

大人にも必要な流行ですが、

まずは、基礎になる定番アイテムから

今にバージョンアップ!

そこが必須。

 

 

その上で、ちょっとだけ

流行をプラスするのがオシャレな

印象になるコツ。

 

 

原田コーデの場合なら

この2点が流行のトッピング。

 

靴 ダニジェマ

 

 

この2点は必須ではないですが、

あるととってもオシャレな印象に。

 

 

 

 

 

そのためにも、まずは

ベース作り。

 

 

このあったかワイドパンツ

サイズが7Lまであるので、

大人には嬉しい!

 

 

 

 

原田も、この試着の後

即お持ち帰り。

早速、今週末の大阪出張に

履いて行きました。

 

 

サイズもまだあるようなので、

一本と言わず、数本まとめてあっても良さそう。

原田もグレーと紺の2色もってます。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

文・窪田千紘でした。

 


 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★大人気の裏起毛トップス&脚が綺麗に見えるパンツ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

 

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。