おはようございます。

 

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

いよいよ年末も押し迫ってきました!

 

お正月準備に駆け込み大掃除に

バッタバタの方も多いのでは〜〜?

(ハイ、私です...滝汗

 

ラストスパート?!

一緒に頑張りましょう〜音譜

 

 

 

この冬、新調したストールは

こんな赤の差し色が可愛いチェック柄ドキドキ

 

ってすご〜く目立つ色なので

一瞬取り入れるのをためらってしまうのですが

小さな面積でも大丈夫!

 

わずかな差し色でも

その効果は絶大音譜

 

 

★「今冬一番の発見や!」一押しのあったかワイドパンツ

 

ネイビーのワンコーデに

赤いニットをさっと肩がけするだけでも♪

 

顔まわりの赤は

大人の肌にチークをさしたかのような

血色をプラスしてくれます^^

 

 

★みんなで着比べ♪1万円ちょっとの大人もOK!チェスターコート

 

足元だけでも印象的^^

 

コートもピンクベージュや

チョコレートブラウンなど、

赤みを感じる色は

断然女性らしい印象に。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダニジェマ

 

冬のマリンカラーって

なんだか惹かれます^^

 

白、赤、ネイビーで作れるので、

思い切って

赤の小物を買い足すのも良さそう。

 

赤い小物はずっと

差し色として使えます音譜

 

 

 

★大人のフレアースカートは可愛すぎる?

 

 

華やかな席で引き立つ赤は

1枚あると助かることも。

 

赤に少しの黒を混ぜた

落ち着いたトーンなら

大人世代でも取り入れやすい^^

 

ボルドーやワインレッドなどでも

同じ効果が生まれます。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

冬のコーデに赤をひとさじ!

 

印象的で女性らしさが引き立つ

コーデに格上げ^^

 

 

おめでたい色でもある赤、

新年からちょっと意識して

取り入れてみてはいかがでしょうかドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

 

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

スタイルスナップメンバーが直接

あなたの作品をサポート。

「売れる写真」「おしゃれな写真」

SNS時代に必須のスタイリグ方法伝授します↓