<お知らせ>

 

昨日、追記でちらっとお伝えしたのですが、

ありがたいことに、

ネットや書店にガンガン予約が入り

発売日前にもかかわらず、

重版が決定しました!

ありがとうございます。

 

 

それに伴い、

原田は街を歩くと頻繁に

「原田さんですよね」と声を

かけられるようになっているらしいです^^;

 

1日に何度もお声がけをいただくので、

さすがに本人

 

「大好きな麻雀は

控えなあかんあ・・

イメージダウンに

なったらあかんから」と

 

結構、頑張ってるみたいです。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

応援本当にありがとうございます。

 

 

もし、まだ予約されていない方

発売直後は品切れも予想されます

 

出版社さん曰く、

「一度品切れすると、補充されるまで

時間がかかる場合があるので

ネット書店やお近くの書店で

早めに予約して

おいてください」とのこと。

 

 

10月13日新刊発売!

絶賛予約受付中

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。

 

今日の担当はスタイリングディレクター

フォトスタイリスト 森村朋子です。

 

 

先月セレクトした、パッと見スカートの

キュロットパンツ

 

 

とっても人気で

翌日の楽天レディースファッションランキングは

1位だったと教えてもらいました。ポーンポーン

 

 

大人にも似合う

細見えプリーツ

 


たくさん活用してもらえたらと

メンバーと喜んでます^^

 

 

★身長体型問わず!大人が使えるボトムス発見♪

 

 

 

 

 

この時に

保護者会にもピッタリ!!

 

シンプルニット×プリーツ合わせで

着比べましたが

 

 

日常のコーデの幅が広がるように

実は、先月にもう1コーデずつスナップしてました。

 

 

 

 

 

 

★色違いで欲しくなる♪着まわし万能の注目ニット!

 

 

 

 

 

 



それが、このご近所にも着やすい

プチプラロゴT合わせ。



 

 

キレイ目プリーツだったら

 

カジュアルロゴTや

スニーカーと合わせて

 

楽なのに

手抜きに見えなそう。

 

 

 

 

ただ、もう、この時期

Tシャツ一枚では、朝晩が

さすがに冷え込むようになってきました。。。

 

 

となると、今度は羽織が必要になるので

どんなのが似合うかと考えると

 


今ならショート丈!

 

 

 

ロングにも問題なく似合いますが

 

 

せっかくのプリーツの

シュッとした縦ライン

出しておいた方がより細見え効果がありそう。

 

 

 

 

 

ライダースやGジャンと

合わせやすいのがキレイ目プリーツの魅力です^^

 

 

 

が、

 

しまった!!!!

 

 

上半身が豊満な

大人体形代表の事務局原田には

 

 

2年前に

ライダース禁止令が出ていました。(;^_^A

 


★OBAおばちゃん体型ライダース禁止令?!

 

 

パツパツが苦しくて大変なことになってしまった

苦い過去アリ。笑い泣き

 

 

 

けれど、ライダースが苦手な方

安心してください!

 

 

大人が似合うライダース

見つかりました!!!

 

 

 

ベルメゾンとのコラボの中にあった

 

エコスエード

フェミニンライダース

 

 

*画像クリックで商品ページに移ります

 

 

 

ライダースという名前があるのに

とってもソフトな印象でした!

 しかも、サイズが6Lまでと豊富。

 

大人には顔まわりがぱっと明るくなる

このクールパープルと

グレージュが特によかったです ^^

 

 

カタログでは、セーターのように

1枚で羽織るのもおすすめしてます。

 

 

 

ベルメゾンxSTYLESNAPコラボページ

 

 

フェイクならではで、とっても軽くて動きやすいので

金髪がトレードマークの

南都フォトグラファーは

撮影後にそのままオーダーしてました^^

 

 

プリーツにはライダース

相性バッチリ大人にもいい感じ^^

 

参考になれたら嬉しいです。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

こちらも併せてご覧ください。

ベルメゾン撮影記事はコチラ♪

 

 

★予告編・この秋大手通販会社とタイアップ企画決定

★<配布終了>千趣会ベルメゾンとコラボカタログ出来上がりました

 

 

 

 

10月13日新刊発売!絶賛予約受付中

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。