おはようございます。

今日はお知らせです。

以前からお伝えしていた

大手通販会社・ベルメゾンとのコラボ

カタログがいよいよ出来上がりました。

 

<追記3>

23:00

 

大人気のパンフレットですが、

追加印刷分も配布終了となりました

 

ありがとうございます

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

無事予約ができた方、

楽しみにしてお待ちください。

 

なお、

こちらのカタログようにセレクトした商品は

ベルメゾンのHPで購入可能です。

 

順次、アップされ次第

ご紹介していきますので

ご安心くださいーーー

 

 

 

<追記2>

11:20

 

当初の配布人数を大幅に超え、

一旦、募集を終了していましたが

 

終了以降も

コールセンターに

問い合わせが相次ぎ、

今、カタログ追加されたようです。

 

また、時間が経つと

無くなってしまう可能性大なので、

カタログが復活している今

予約してみてください。

お申し込みはこちらHPへ

 

 

<追記1>

10:50

 

び、び びっくりなのですが、

 

告知1時間半で

募集人数に達したため

終了になりました。

 

ありがとうございました。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


 

 

 

 

 

9月下旬の発送で、

リアルな大人世代の会員さん向けに発送される予定。

 

 

ふ、ふ、普通のおばちゃんたちが

こんな大手の通販カタログに

載っていいのでしょうか???

 

 

という、申し訳なさと、

気後れがありつつも(汗

ちょこっとだけ公開。

 

 

 

まずは大人気のおばちゃん体型代表

事務局原田。

 

 

 

 

このセットアップめちゃ使いやすそう。

 

 

 

こんな風に、別々にも着られる便利アイテムで

ご紹介したり^^

 

 

 

 

 

こちらは 吉田が着用する

マスタード色のワンピ。

 

カシュクール風のデザインなので、

女性らしいエレガントさが出るアイテム。

 

 

 

 

 

紙面の下の方には

個性派南都フォトグラファーも登場。

彼女がジャケットとして着用しているアイテムは

柔らかくてとってもオススメ。

 

 

などなど8ページの紙面

一杯に使ってアイテムをご紹介しています。

 

 

 

撮影は、真夏の暑い

40度近い日。

おばちゃん集団で老体鞭打って乗り切りました。

 

撮影記事こちら

★予告編・この秋大手通販会社とタイアップ企画決定

 

 

このカタログ限定部数の発行

通常は、千趣会・ベルメゾンの会員さんむけだけのみの

発送だそうですが、

今日から3日間だけ

スタイルスナップの読者さんも

予約発送が可能だそうです。

もちろん無料。

 

 

このカタログがあると

掲載アイテムが全て10%オフで

購入可能です。

 

 

 

数がかなり少ないので、

10%オフ・クーポン必要!と思った方

チャチャっと申し込んだほうがよさそうです。

お申し込みはこちらHPへ

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

文・窪田千紘でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。