おはようございます。

 

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

いよいよ3月スタート!o(^▽^)o


昨日は全国的に春の嵐が吹き荒れ、

日中は気温もぐんぐん高くなりました。

 

被害に遭われた地域の皆様、お見舞い申し上げます。

 

 

やっと暖かくなったのでバレエシューズを持参して

スタジオへ向かいました^^

 

 

 

 

去年の秋買ったGUのバレエシューズがとても履きやすく、

春夏はシルバーをぜひ手に入れようと思ってました!

 

★コスパ良し♪ヘビロテ確実のGUフラットシューズ!

 

 

が、2月の半ばにネットで見たら

既にシルバーは在庫切れ(((( ;°Д°))))

 

で、出遅れた〜〜〜!!!∑(゚Д゚)

 

 

慌てて店舗に行き、

お取り寄せしてもらいました^^;(←執念)

 

(店舗へ行って、他のお店に在庫があればお取り寄せしてもらえます)

 

 

 

 

 

 

そんな訳で皆さんに早くご紹介したく、

履いていた靴下を脱いで撮影しました(笑)。

 

 

まだ眼に眩しいですが

足元が一気に軽くなった気がします!

 

明るくてキラキラした素材は

春夏に大活躍〜〜♪

 

 

 

 

★自転車OK!大人のチノパンも意外と優秀♪

 

 

去年、メンバーもヘビロテのシルバー。

 

洋服の色を選ばず

何色でも合わせやすいのが嬉しい^^

 

 

 

 

 

 

黒いスニーカーから

ヌーディーな明るいベージュに履き替えると

印象が変わる♪とコチラの記事でご紹介してます^^

 

★ヒールなし・春に便利な〇〇色シューズ

 

足元が明るくなると

ぐっと春らしくなりますね〜〜

 

 

 

 

 

シルバーはネットで在庫切れでしたが...

 

GU ポインテッドバレエシューズ 1490円

 

 

ゴールドは各サイズ在庫がありました。

 

ベージュ系のお洋服や

ゴールド系のアクセサリーをつけることが多い人は

こちらのカラーが良さそう!

 

 

 

 

森村朋子インスタグラムより

 

 

また、こちらのギンガムチェック

人気の新作♪

 

クールな色合いが

オトナ可愛い雰囲気に^^

 

 

 

 

 

GU ポインテッドバレエシューズ(ギンガムチェック)

 

 

こちらはMサイズ以上の在庫がありました^^

 

 

 

 

 

このバレエシューズを購入する時に困るのは

サイズ展開が少ないこと^^;

 

普段24cmの私は

Lサイズだと大きすぎて脱げてしまうので、

Mサイズにしましたがやっぱりキツイ...(T_T)

 

 

以前ご紹介したコチラで伸ばして調整してます。

★痛い靴が復活?! 自分サイズにできるシューストレッチャー

 

 

Mサイズでも大きい、小さいがあるので

できたら大型店に行って何種類か

履き比べるのがベター。

 

これが難点です^^;

 

 

 

 

 

なぜ、またGUを選んだのか...

 

1:柔らかい素材で靴づれしにくく動きやすいこと。

2:品のいいつや消しでシルバーが馴染みやすいこと。

3:ポインテッドトゥの形が綺麗なラインであること。

 

 

私の中でこの3つが満足で

さらにお値段がプチプラだから...♪というのが理由^^

 

 

今日はたくさん歩く...という日に履き替え用に持参したり、

スタジオ内で動き回る日にヘビロテしてます。

 

今は靴下やタイツに合わせて、

暖かくなったら素足で楽しみたいと思います^^

 

 

春に向けて、そろそろ足元から

準備してみてはいかがでしょうか〜♪

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお迎えください

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら