おはようございます。

 

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

 

先日、久しぶりにGUにリサーチに行って来ました^^

 

季節の変わり目はいつも掘り出し物がたくさん!

 

自分でも呆れるくらい(^▽^;)

たくさん買い物をしてしまいました.....汗

 

 

 

 

 

 

 

フラットシューズを中心に

これは使える!というアイテムばかり♪

 

 

 

最近、ヒールだと足が疲れてしまい、

長時間歩くことができなくなりました(T_T)

 

仕事でヒールが必要な時もあるので、

そんな時は

履き替え用のフラットシューズを持参します^^

 

 

ご近所履きはモチロン、

そんな持ち運びにも便利なアイテムをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

この春にも人気で売り切れが続出した

先が尖ったポインテッドバレエシューズ!

 

軽くてかさばらないので

持ち運びにはとっても便利^^

 

 

 

 

★100均でもっと快適に♪インソールクッションを活用

 

 

 

この春はこの↑エナメルが人気でしたが、

この秋、新しくベロア素材が出てました^^

 

 

奥行きのある質感

安っぽく見えないところがお気に入り!

 

 

 

 

 

GUベロアポインテッドバレエシューズ 1490円

 

 

いいのか悪いのか、

若干サイズ感にばらつきがあるので^^;

5〜6個試着して

自分の足(24cm)に合う形を選んでみました。

 

 

前に試した時、サイズMだと小さくて

サイズLは大きすぎる...と見送ってましたが、

色々試したらMでも合うものがあり^^

 

さらに履いているうちに馴染んで

小ささを感じなくなりました。

 

 

履いた初日にさっそく雨降りにあいましたが、

そんな時も安心な素材^^

 

このお値段は本当に驚きです〜!

 

 

 

 

 

 

 

そして、新作のミニバッグも購入^^;

 

 

安っぽく見えないマットなシルバー素材、

作りもしっかりしてて

中は小銭が入るお財布仕様になってます。

 

ご近所用にも、旅行にも、

お仕事でも大きなバッグにプラスしても使えそう〜

 

 

 

 

 

 

 

GUウォレットショルダーバッグ 1990円

 

 

シルバーとゴールドのコンビというのも

洋服やアクセサリーを選ばずに使えるので便利!

 

赤もアクセントになって可愛いなぁ❤︎

 

 

私はショルダー紐を

使っていなかった手持ちのゴールドチェーンに

付け替えて使ってます^^

 

 

ネットで

バッグ、チェーンと検索すると

色々出て来るので、

好みのものに変えても良さそう♪

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは少し前から話題になっていた

某ハイブランドそっくり!?(笑)のスリッパサンダル

 

実物を見たらこちらも使いやすそうで

お値段以上(只今セール中^^)だったのでお持ち帰り!

 

 

スリッパサンダルは

靴ずれもできにくいし、ささっと履けるので

いつも玄関にスタンバイ。

 

 

靴ずれのリハビリにも使えます^^

★痛い靴ずれ(泣)!すぐできる対策は?

 

 

 

 

 

 

 

GUフェイクファー ローファースリッパ 1490円

 

 

こちらは作りが小さめなので

サイズは1つ上げてLにしました。

 

甲高、幅広の私も大丈夫〜〜^^

 

 

トレンド物ですし、

このお値段で楽しめるならコスパ良し!です^^

 

 

 

 

 

 

 

買ってからすでにヘビロテしてるものばかり(‐^▽^‐)

 

靴擦れしやすい私も大丈夫でした〜〜

 

 

3つ買っても5000円程度と

コスパが良すぎます.....恐るべしGU(笑)。

 

 

ネットでは在庫切れのサイズも

大型店にはたくさん置いてあったりするので

行ける人は店舗にも足を運んでみてくださいね^^

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

今始めれば、年内にはお洒落写真が撮れるようになっているはず

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら