おはようございます。

フォトスタイリスト森村朋子です。

(旧ササキ 離婚した訳ではありません^^;)


 

先日の続きで、

100均で購入したインソールクッション

実際の使い心地についてです ^^

 

★久しぶりの“ヒール”を快適に♪卒業入学式にも便利

 

 

100均で思わず大人の2個買い(笑)

してしまったのが

このインソールクッション2種。

 

 

特に、用途の詳しい解説は

ないのですが

 

私は、右の土踏まずサポート

この週末に一日中使ってみました。

 

 

装着したは、このレペット風で

大人気だったGUのフラットシューズ。

 

森村朋子Instagramより

 

インスタではすぐに書いてみたのですが、

GUでとても人気だったらしく

私がショップで見たときはすでに黒色しかなく

しかもサイズもXLだけでした。(ノ_・。)

 

そのあと、聞いたところ

黒は見た~!マニアックな店舗にはまだあった!

という情報もちらほら ^^

 

 

このタイプのフラットシューズは

ヒールのような靴擦れの心配はないものの

底が平でクッション性がないのがほとんど。

 

長時間履くと土踏まずが痛いかな?と

足疲れ対策に

こちらを選んでみました。

 

こんな感じでジェルで柔らかく

土踏まずの部分がぷっくりしています。

 

 

中央にシールをはがしてペタっ!

 

簡単に装着できます♪

もちろん外にも見えません。

 

 

1日歩き回っても、特に足も痛くはならず

いつもより少し大きめサイズだったシューズが

脱げにくいというのもよかったです。

 

もうひとつの写真右の

全体用のジェルインソール

衝撃に万能タイプですが

 

つま先とかかと部分が

よりサポートされている感じなので

 

こちらはヒールに使用してみようと思ってます。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください ^^

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

3月2日STYLESNAP本発売しました♪

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon

 

 

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

*****

 

 

その名も、超!ウルトラ簡単

すぐオシャレな写真が撮れるようになる

インスタグラムの撮影基本講座(♡ >ω< ♡)

 

詳しくはこちら

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら 森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら