おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。

今日の担当はスタイリングディレクター

フォトスタイリスト 森村朋子です。

 

一昨日、雑誌STORYの最新号の撮影に

参加させていただきました。

 

4月号とあって、春らしいカラーを着させていただきましたが

普段着ているのは相変わらず暗い色^^;

 

 

 

 

電車に乗ると、

まだまだ黒~い服装をしている人が多数。

 

やっぱり春色を着ると

自分の気持ちも

周りの気持ちも明るくなるので

 

暖かさは残しつつ、

簡単春色対策の第2弾を考えてみました^^

 

前回は、黒色のボトムスを白にチェンジ。

★地味な黒色の服ばかり^^;ボトムスチェンジで春色対策

 

 

今回は、黒のシューズを1点チェンジ!

 

 

 

 

同じスニーカーでも
少し足元が軽くなりました♪

 

 

同じ日に、

メンバーのChikoさんも同じことを考えて

春らしいコーデをしていました。

 

 

 

トップスが春らしいニットはもちろん

ポイントは足元にも。

 

 

2人が履いていたシューズを並べると

そっくりな色^^

 

 

 

フラットシューズとスニーカー。

 

どちらも優しいベージュカラー。

 

 

この色、

コーデを選ばず明るくなるので

とっても便利ですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

肌馴染みがいい上に

ちょっぴり足長効果もあり

о(ж>▽<)y ☆

 

 

足の色とつながっている分

素足っぽくて

脚の延長な感じになったりして。

 

 

スタンスミスの白色スニーカーを

あまりに履きすぎて汚れてしまい

 

代わりに選んだのが

ベージュ。

 

白はボトムスとメリハリがついて

ベージュだともう少し柔らかい印象になりそう。

 

 

 

 

去年のコーデを振り返っても

ヌーディーカラーのシューズがたくさん!

 

これから暖かくなったら

出番はますます増えそうです。

 

 

 

 

 

足元に肌馴染みのいいカラーで

スタイルアップ。

 

 

 

スニーカーを探してた時に

柔らかいスエード風ベージュを店頭でたくさん見かけたので

ご参考までに^^

 

 

 

こちらメンズですが、同じタイプのスエード風レディース

目につきました^^

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

******

 

 

******

今だけ入会金50%オフ

 

 

 

 

スマホ料理写真のコツ!通信講座

料理写真 オンデマンド通信講座

 

 

 

 

 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら