おはようございます。

 

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

 

全国的に寒波に見舞われていますが、

中でも雪の被害にあわれている地方の皆様、

お見舞い申し上げますm(_ _ )m

 

 

まだまだ寒い毎日、

お家にいながらお買い物ができるなら
とっても嬉しいし、助かります^^
 

そんなネットショップの達人?!

台所 de フォトスタジオ。 の

SELY.さんをスナップしました♪

 

 

 

 

ピンクブラウンのプリーツスカートが

とってもお似合い!

 

聞くところによると

上下、パンプスとも

ネットショップで購入したとのことヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

どうしてこんなに似合うものを

試着せずに選べるのか?!

その秘訣を探ってみました^^

 

 

 

 

 

 

流行りのプリーツスカートを買おうか迷っていたところ、

楽天のディーホリック

このスカートを見つけたそう!

 

 

『このプリーツスカートはベロア素材、

写真では安っぽくなくていいな...と思ったんですが、

実際手にするまでは、ちょっと心配でした。

結果、イメージ通りの素材だったので良かったです(^^) 』

 

 

また、

『パンツは履いてみないと

シルエットがわからないので、

スカートやトップスは選びやすいです』

とSELY.さん。

 

また自分に似合う色のひとつ、

ピンクっぽいブラウンも決め手だったそう♪

 

 なかなかない、絶妙な色がとっても素敵です!

 

 

 

 

 

ニュアンスカラーが素敵なプリーツスカートは

恐らくこちらかと〜〜♪

 

ディーホリック ベロアプリーツスカート

 

 

インパクトのあるリボンが

デニムにも合いそうと選んだニットは、

売り切れなのか探せなかったので

ニット一覧のリンクをどうぞ^^

 

ディーホリック ニット一覧

 

 

 

 

プリーツスカートといえば...

 

メンバー間ではZARAが人気!!!

 

それぞれがキレイな色を選んで、

楽しんでます^^

 

 

 

 

ご紹介したかったのですが、

同じものは見つからず...^^;

PLEATED MIDI SKIRTDETAILS

4,990 JPY(ダークパープル)

 

 

近いものでこちらが見つかりました!

 

今年、トレンドの華やかなマゼンタ系パープル^^

 

 

トレンドアイテムは

プチプラで楽しみたいもの!

↓ ↓ ↓

★大人も使いやすいネットショップ3選≧(´▽`)≦

★大人のプチプラコーデの上手な取り入れ方

 

 

 

 

 

またこちらの

モーヴピンクのパンプスも素敵な色!

 

スカートのブラウンと同系色でまとめてて

ボトムス全体が馴染んでます。

 

 

こちらは以前も紹介してもらった

履きやすい靴で有名な楽天のネットショップ^^

↓ ↓ ↓

SESTO パンプス

 

 

 

店頭ではなかなか見つけられない色も

選択肢の多いネットショップなら

おうちにいながらピンポイントで探すことができます!

 

SESTOもディーホリックも

スタイルスナップのメンバー間でも人気!

 

口コミで評判のいいショップ選びも

ネット通販では大切な要素だと思います^^

 

 

 

 

 

 

まとめると、

ネット通販での上手な選び方は...

 

*シルエットが不安なパンツは避けて

スカートやニットで探す。

 

*素材感は写真ではわかりづらいので

質感をよく確認してから購入する。

 

*店頭でなかなか探せない

レアな色こそネットでじっくり探す。

 

 

こんな点に気をつければ

SELY.さんのように

プチプラでも自分に似合うお洋服が

ネット通販で買えそうです^^

 

春物で気分だけでも

暖かい季節に向かえますように♪
 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

******

 

スマホ料理写真のコツ!通信講座

料理写真 オンデマンド通信講座

 

 

 

 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら