おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 森村朋子です。

 

アラフォーの働くママと話していたら

平日は仕事、休日は小さな子どもがいるし

服の買い物は安心で近くにあるユニクロばかり。

 

ネットで買うのは心配。

だけど本当はちょっと冒険もしたい・・・

という声を聞いたので

 

 

40代でも最近人気のあるというお店を

今日は3店舗ほど

ピックアップしてみました^^

 

 

まずは、仕事柄プチプラを巧みに活用している

横浜・元町 手作り石鹸教室「With Flowers 」主宰の金子ひとみさんも

おすすめしていたショップ。

 

前回のコーデ

★全身で1万円以下?!プチプラの上手な選び方^^

★大人のベレー帽はあり?なし??

 

 

ひとつめは

BIRTHDAY BASH 

http://birthdaybash.jp/

 

最近、大人向けの雑誌STORYやGLOWでも見かけるようになったショップ。

 

比較的華やかな印象のものが多いのと

トレンドを上手くとりいれているお店です。

 

 

 年末のちょっとした集まりなどにもよさそう^ ^

 

 

金子さんはここのワンピースを着用していました。

(このトップスとスカートは一体化してるワンピース!


 「ブラックのリブでもたつかないトップと縦にストンと落ちる細身のティアードの組合わせが
 気に入って購入してみました。今は完売していますが、また再販されるみたいです。
 友人が同じお店のフレアスカートを着ていますが、

とても形がキレイなので私も色違いを買ってしまいそうです。」



そして、フェイクレザーのライダースジャケットのお店。

 



MILI AN DENI  

https://item.rakuten.co.jp/ftts/a165595/

 

消費税入れても3000円以下のアウター∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

ノーカラーなので、女性らしい印象になりそうです ^^


 「10月が雨ばかりだったので、雨の日の外出用に購入したフェイクレザーです。
 シンプルなノーカラーが使いやすく、

柔らかくて着心地が良かったので晴れの日も着るようになってしまいました。」

 

 

 

3つ目は、ur’sユアーズという

大人レディース向けのショップ。

http://ur-s.me

 

 

個人的趣味でもある激しいコーデは

STYESNAPでは参考にもならないかと思って

Instagramの方に載せていたのですが^^;

意外と大丈夫だそうで。。。

 

このアウターがユアーズのもの。

 

 

 

期待以上によかった

ラクーンセーターと同じショップです^^

★背中の肉をカバー!?!?このシルエットに注目

 

シンプルな服が多いのでアラフィーchikoさんも

お値段以上の素材感に

早速色違いを買ってくれていました^ ^

 

 

 

選んだアウターは 

ポケットに取り外し可能なもこもこファー付き。

 

本格的な真冬には少し寒そうですが

「ちょっとそこまで」カーディガン感覚で羽織るのに重宝してます。

 

ポケットノーカラーコート

アウターで7000円以下Σ(゚д゚;)

 

ただ、今みたらブラックだけ売り切れ・・・(T▽T;)

他には3色ありました。

 

 

ユニクロやGUなどの

大手とは違って、大量在庫ではないので

見つけたら早いもの勝ちくらいの争奪戦!??

 

人とは被りにくいのが嬉しいですが、

最近のネットショップは

インスタなどCHECKが、新作情報は早そうです~。

 

ユアーズInstagram

コーデリポスト紹介までしてくれました><

 

また、早くに紹介できるようにがんばります~ (;^ω^A

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~。

 

 

 

 

一緒にフォトスタイリングを仕事にしませんか?

特典締め切り今月末まで

お仲間募集中ですーー

全てはここからがスタート。

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら