おはようございます。

 

フォトスタイリスト榎木直子です。

 

 

最近、GUに足繁く通ったきっかけが

人気インスタグラマーさんが履いていた

ワイドパンツが素敵だったので....♡

 

 

GU来店→在庫なし(取り寄せ)→再来店(お直し)→引き取り

 

と1週間のあいだに3回もGUへ行っちゃいました....(///∇//)

 

 

その間についついお買い物をしてしまったわけです^^;

↓ ↓ ↓

★大人世代が選ぶGUはこれ!顔うつりの良いビックニット

★大人世代が選ぶ!GU高見えコーディガン

 

 

 

 

 

 

ゲットしたのはこちらのワイドパンツ

 

人気インスタグラマーさんはもっと素敵に履きこなしてましたが、

私だとこんなもんでしょうか...^^;

 

 

去年に比べて今年はかなりワ〜イドになってます!

 

 

 

 

 

 

そんな今年らしいスタイルを気軽に試せるのが嬉しい〜〜

 

が、しかしSTYLESNAPでご紹介する前に

このワイドパンツ、人気インスタで紹介されたこともあり、

 

あっという間に在庫切れ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

が!調べたらまだ色違いのチェック柄の在庫はありました^^

 

 

 

GUワイドパンツ(チェック)1490円(税別)

 

今ならさらにお値引き〜

 

 

素材が薄いので(GUあるあるです...^^;)

真冬には厳しいかもですが、

暖かな日や春先には重宝しそう。

 

あ、タイツと合わせれば冬もいけるかも!

 

 

シワになりづらく、ストンと落ちる素材感が

着ていても楽チンです^^

 

 

身長158cmの私はサイズMを購入し、

少しだけ裾上げしてもらいました。

 

 

 

 

 

ちょうどこのパンツを履いてスタジオに行った日、

メンバーのササキとまさかの双子コーデのようでした(///∇//)

 

 

 

グレーのワイドパンツにスニーカーの組み合わせ!

 

 

最初、パンプスに合わせようと思いましたが、

たくさん動く日だったので、スニーカーをセレクト。

 

ワイドパンツはスニーカーとの相性が良いのです♪

 

 

 

 

今までの記事からも

ワイドパンツ&スニーカーの合わせがたくさん〜〜

 

 

 

迫力の出やすいワイドパンツに

スニーカーの抜け感が大人カジュアルに♪

 

動きやすくて一石二鳥!

 

 

 

 

ワイドパンツは丈に悩む人も多いと思いますが....

 

 

 

 

ズルズルと引きずるくらいの丈(笑)が今年っぽいので、

 

スニーカーでギリギリになる丈

でお願いしました。

 

 

万が一踏んづけてもプチプラゆえに

洗濯も気軽で扱いも気を使いません〜^^

 

 

 

 

 

 

 

パンプスを合わせてもこのくらいの丈感 (*⌒∇⌒*)

 

どちらにも合わせられると便利〜〜

 

 

 

 

 

 

 

ボリューミーなワイドパンツなので、

トップスはタイトに仕上げてメリハリを!

 

 

GUワイドパンツ&スニーカー

抜け感のある大人カジュアル、

 

たくさん歩く日、動く日などにとっても便利です。

 

 

よろしければお試しください〜〜^^

 

 

 

 

おすすめプチプラコーデはこちらも♪

 

★OBAでも高見えする1290円UNIQLOストール

★OBAおばちゃん体型も意外に?!OK♪ユニクロフェルトスカート

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

「オバちゃん大人体型の記事」

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

水色とピンクのバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

クリックしていただけるとありがたいです。

 

 

 
にほんブログ村

 

 

*****

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

その名も、超!ウルトラ簡単

すぐオシャレな写真が撮れるようになる

インスタグラムの撮影基本講座(♡ >ω< ♡)

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら ササキトモコ インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら