こんにちは!

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です

 

 

 

秋にユニクロでゲットしたスカートが 

 

案外、どの体型の人もOK

ヾ(@^▽^@)ノ

というのを発見したので

シェアーします。

 

 

 

そのスカートはこちら

 

 

フェルト地のひざ下スカート。

 

 

ウエストはゴムになっていて

めちゃ履きやすい。

 

 

しかも、ハイウエストなので、

 

足が

 

ビヨーンと o(^▽^)o

長く見えてOK

 

 

まずは、170センチアラフォーのササキがトライ。

 

 

 

うわーーー

品が良くていい感じ(^~^)

 

 

少し前の撮影なので、

タイツなしですが、

今の時期だったら、

足元はタイツでもGOOD

 

 

 

靴下でチャレンジはこちら

 

 

 

このタイプは、足が短く見えがちですが、

ハイウエストのスカートなので、

十分、OK

 

 

 

そして、一番肝心な(o^-')b

おばちゃん体型代表 原田がトライ

 

 

 

うわっ 一番いいやん!

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

女性らしい雰囲気のある

スカートなので、

原田のキャラとは

ちょっと合わない感じなのですが(-。-;)

 

 

意外や、意外

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

しっくりくるところが、

このスカートの凄いところ。

о(ж>▽<)y ☆

 

 

ちなみに、トップスとベストも

何度もここでご紹介しているユニクロです。

 

 

まだまだ店頭にあるので、

みかけたら手に取ってみるといいかもです。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

こちらも合わせてご覧ください

 

★「同じものを買う!」「私はこっちーー」と大好評のユニクロニット

★困った時の救世主!?ニットアップがとにかく使えます!

 

☆ ☆ ☆

 

 

 

「オバちゃん大人体型の記事」

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

水色とピンクのバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

クリックしていただけるとありがたいです。

 

 

 
にほんブログ村

 

 

*****

 

2017年新スケジュール発表されました♪

 

 

その名も、超!ウルトラ簡単

すぐオシャレな写真が撮れるようになる

インスタグラムの撮影基本講座(♡ >ω< ♡)

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら ササキトモコ インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

******

 

申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら